


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

<追記>ロンドン入り?&[Yellow Gold Tour 3011]予約について

<追記>
が呟いてくれましたね~
1:52 Royalweddingggggggggg!!! yay
ロイヤルウェディングに興奮するじんじんが可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛
ロンドン入り、してるのかな~?
そして、
BTW my concert DVD "Yellow Gold Tour 3011" coming out soon~
もうすぐ発売って宣伝してる~
official twitterできちんとお知らせしてくれましたね(*´艸`*)
手に届くのが楽しみです♪

--------------------------------------------
(*´∇`)ノ こんばんは~

【47RONIN】に出演される出合正幸さんの30日付のブログより、
ハンガリーでの2か月に及ぶ撮影が無事に終了したことが書かれています。
予定通りに終わったんですね~ハンガリーロケ。お疲れ様でした。

そして、まだまだ撮影は続き、
今まで以上にハードになって行くとあり、最後に、
「ありがとう、ハンガリー。そしてよろしく、ロンドン!」
とあり、飛行機から取った写真がUPされていました。

出合さんは日本へ帰る間もなく、ロンドン入りなんですね。
も今頃ロンドンへ着いているかな?
PCのサイドバーのWAORLD TIMEはLONDONに変えておきました。
機材と共に移動してるであろうはきっと大変だったろうなぁ~( ´艸`)ムププ
落ち着いたらツイッターにまた顔出して欲しいな♪待ってるよヾ(*´∀`)ノ

それから昨日Twitterで話題だったけど、
Yellow GoldのDVDの予約の話で、
楽天ブックスからメールが来て、
「汚損 破損等による欠品」のために、
キャンセルなったと言っていた人を何人か見ました。
それが初回Bだけという話が多く出ていたけど、
ツイ友さんに聞いた話だと、通常盤もキャンセルになってたそうです。

セブンネットやAmazonは大丈夫なようだけど、
楽天の方はちょっと心配ですよね~
メールのチェックや問い合わせをしてみたほうがいいかと思います。
キャンセルになってしまっていたら、Amazonなり、店頭なりですぐにご予約を。

ちゃんと予約された方の手元には、確実に[Yellow Gold Tour 3011]が届くことを祈ります。


★Amazonで予約
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(通常初回出荷盤)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付) [DVD]
★セブンネットで探す
PCセブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯セブンネットショッピング


ランキングに参加中です。
ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもお願いします♪



拍手も嬉しいです♪

赤西仁 | 【2011-05-01(Sun) 01:29:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
