スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

"Love is absolute acceptance"

金曜の夜は、犬を飼うということ、見ましたよ、途中から。
ツイ見たら皆見てたから、あ、今日か!って慌ててTVつけました(^^ゞ
亮ちゃん顔小さっ!とか、おー田口カッコいいじゃん~とか思いながら見てました。
TLもすごい盛り上がってたな~^^
途中から見たんでストーリーわかってませんけどねhahaha

皆、役者頑張ってるね。


さて、昨日ののツイでは、
「今日の撮影終わり~今日は長い一日だった」
って言ってましたね。
も役者、頑張ってるね~

一昨日のツイかな?
がオーブリーとのやりあいで、何とか勝とうとして、
リジーにオーブリーのテディベアを盗んできてよって言ったけど、
リジーは自分のテディがオーブリーのテディの彼氏だからダメだって、
見事に振られてましたよね~

で、昨日はオーブリーが自分のテディベアをフォロワー皆に紹介してた。
それを見たが「オーブリー、気をつけろよ~fufufu」
ってリプしてた(笑)

それからホフマンの、
「真実の愛と比較できるものなんて存在しない。」

「そう、愛は比べられないものだよね」と答えていて、その後に

"Love is absolute acceptance"
(愛とは無条件に受け入れること)

と呟いてる。
の愛に対する哲学かな、それとも何かの引用か?
何か考えさせられるものだね~

しかし英語って難しい><
電子辞書があると便利みたいだけど、買うのは検討中(^^ゞ

★Amazonでお買い物

CASIO Ex-word 電子辞書 高校生学習モデル ピンク 130コンテンツ・1000文学作品・クラシック1000フレーズ収録 ツインカラー液晶 EX-VOICE機能 タフパワー 学習帳機能搭載 XD-B4800PK
SHARP Brain(ブレーン) 手書きパッド搭載カラー液晶電子辞書 学習モデル 音声対応100コンテンツ+学習100動画収録 ピンク系 PW-GC610-P


Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(通常初回出荷盤)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付) [DVD]


ランキングに参加中です。
ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもお願いします♪




拍手も嬉しいです♪

Twitter | 【2011-04-17(Sun) 11:40:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
