


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

4/14ニッカン&YAHOOニュース&Twitter

こんばんは(o^□^o)
ハリウッドデビューのニュースがほんとに嬉しい~ヾ(*´∀`)ノ


昨日はニッカンスポーツ買って来ました。
P1000197.jpg
全米デビューのときは扱い小さかったけど、今回は大きめで嬉しいヾ(*´∀`)ノ

YAHOOニュースにもUPされてましたね。

現在ハンガリーで撮影が進められているハリウッド大作映画『47RONIN』で、元KAT-TUNメンバーの赤西仁がハリウッドデビューを果たすことがわかった。

 本作はキアヌ・リーヴス主演で、日本からも真田広之、菊地凛子、浅野忠信、柴咲コウと実力派が集結している作品。本作のオフィシャルサイトでは、赤西の出演決定が正式に発表された。赤西が演じるのは、真田が演じる大石内蔵助の息子・大石主税(ちから)で、キアヌが演じる主人公カイの親友という重要な役柄。ジャニーズで鍛えた運動能力を生かしながら、殺陣や乗馬のトレーニングを重ねる赤西の並々ならぬ役への情熱に、カール・リンシュ監督も「主税役は彼しかいない」と絶賛しているという。

 語学留学して以来、英語力を見事に身に付けた赤西は、「『47RONIN』という日本人にとって重要なテーマを扱った作品でハリウッド超大作、しかも3D作品に出演することになり、本当に興奮しています。キアヌほか素晴らしい俳優の方々と共演できること、そしてワールドワイドな作品を一緒に作り上げることに充実感を感じています」とデビューへの喜びを語った。

 2010年7月に人気アイドルグループのKAT-TUNを脱退した赤西は、自らオーディションを受けて今回の役を射止めたという。「これからも自分の感性を研ぎ澄ませて、音楽も演技も世界でボーダレスに活躍できるように、自分のスタンスを崩さずに突き進んでいきたいと思っています」と総製作費約160億円といわれている超大型3Dアクション・ファンタジー作品の本作で、赤西がどんな活躍を見せてくれるのか、今から楽しみだ。(編集部・森田真帆)

映画『47RONIN』は2012年12月公開


はメインキャストでは無いだろうけど、すごく重要な役どころですよね~
自分の実力で掴んだ役。すごいってば!!ヾ(*´∀`)ノ

映画.comより、

完全オリジナルストーリーの3Dファンタジー・アドベンチャー大作「47RONIN」には、キアヌをはじめ真田広之、柴咲コウ、浅野忠信、菊地凛子がずらり勢ぞろいした。キアヌが扮するカイは、日英ハーフで47人の浪士に力を貸すはぐれ者という役どころ。3月14日にハンガリーでクランクインし、今後はロンドンや日本でも撮影を予定しているという。




ツイッターでは以前、「家紋について友達と話してた」って言ってましたね。
それは映画の話からだったんだね~

そして、最近の恋しい発言。
はJin Crewともやっぱり離れてた。
遠く1人、今はハンガリーのブダペストか、日本が、Jin crewが恋しいわな~

昨日のツイでは、

I can finally announce.yea I'm gonna be on the movie called 47Ronin.shooting right now~
(やっと言える。そう、僕は映画「47Ronin」に出演することになりました。今撮影中です!)


と、本人から発表がありました。おめでとう仁!!

そして、

I can finally announce.yea I'm gonna be on the movie called 47Ronin.shooting right now~
(家族と親友達へ。改めて考えてみたけど…
みんながいなかったら映画のオーディション受けてもなかったよ/笑)


家族や親友達に宛てたメッセージ。
の背中を押してくれたのかな?
大切な家族、仲間。すてきな関係だね^^


★Amazonで予約。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(通常初回出荷盤)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付) [DVD]


ランキングに参加中です。
ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもお願いします♪




拍手も嬉しいです♪

映画 | 【2011-04-15(Fri) 02:09:06】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
さすが 仁!そして、さすがミラちゃん!ブログいつ見ても 詳しく分かりやすくて感謝です(*^ω^*)
仁くんも 最近ツイッターで身近に感じるよね。
ハリウッドデビューなんてさすが我らの仁!やったね☆O(≧▽≦)O
2011-04-15 金  02:49:57 |  URL | 仁丹 #- [編集]
わかりやすかった?
落ち度が有ると思うけど、お役に立てて何より^^
ツイで仁の考え、行動、友達との会話が見えて身近に感じるよね(*´艸`*)

ハリウッドはとにかく凄い!
ちょっと前までハリウッド映画にも出てみたいと言ってた仁が、
こんなに早く夢を実現するなんて凄いよね~
さすが我等が仁だねO(≧∇≦)O イエイ!!
2011-04-16 土  15:09:07 |  URL | 仁丹ちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
