スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

赤西仁「47RONIN」でハリウッドデビュー

(●・ω・)ノ'゜おはようございます☆

朝からビッグニュースに驚きです。
以前から噂は出ていたものの、信じられなかったけどほんとだったんだね!
凄い!!

ニッカン

 赤西仁(26)が超大作映画でハリウッドデビューを果たす。キアヌ・リーブス(46)主演映画「47RONIN」(カール・リンシュ監督、来年12月公開)に出演することが13日、分かった。以前から強い海外志向の赤西は、本作のオーディションに自ら応募し、世界への扉を開いた。日本での知名度だけでは通用しない厳しいハリウッドで、このビッグチャンスをものにするつもりだ。



「47RONIN」公式サイト

赤西 仁 出演決定
3Dアクション・ファンタジー超大作に挑む

今回新たに出演が発表されたのは、日本の若者に絶大な人気を誇る赤西 仁。本作がハリウッド・デビュー作となる彼が演じるのは、「大石主税(おおいしちから)」。真田広之演じる大石内蔵助の息子であり、キアヌ・リーブス演じるカイの盟友という重要な役に挑む。
映画の本場ハリウッドで自らオーディションに参加し、得意の英語で「主税(ちから)」役を手に入れた赤西。殺陣や乗馬のトレーニングを重ねる赤西の並々ならぬ役への情熱に、カール・リンシュ監督も「主税役は彼しかいない」と絶賛している

撮影中のハンガリーにて独占インタビューを予定。
4/21(木)本サイトにて掲載誌名を発表予定です。
ご期待ください。



【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


★Amazonで予約。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(通常初回出荷盤)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付) [DVD]


ランキングに参加中です。
ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもお願いします♪




拍手も嬉しいです♪

映画 | 【2011-04-14(Thu) 07:53:16】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
もう、朝から落ち着かなくて仕事どころじゃありませんでした(^_^;)

ホントに次々夢をかなえていくじんじんに感動です♫

去年のアメリカツアーの後、オーディション受けてたんだねえ。。。

そのあとに日本のツアーもやって、アメリカデビュー向けの曲作りもやって・・・

なんだかすごい男だ!やればできる子だと昔自分で言ってたけど(笑)

これからどんなふうに進化していくのか、本当に楽しみですね。

お友達のいないハンガリーなんてとこにいたから、ちょっとホームシックだったのかな?

でも、ツイッターのおかげで遠くのじんじんも、身近に感じられてうれしい(*^_^*)
2011-04-15 金  00:18:56 |  URL | BIWAKO #- [編集]
次々夢をかなえる仁に脱帽!
アメリカツアーの後のオーディション、長めに休みたい時のはずなのに、
仁のチャレンジ精神には驚かされる~
うん、すごい男だよね~仁って!!
どんな風に進化していくのか予想もつかないよ~O(≧∇≦)O

友達がいないと死んじゃいそうな寂しがりじんじん(笑)
ツイで友情もさらに深まってそうだから大丈夫だね、きっと( ´艸`)

2011-04-16 土  15:18:58 |  URL | BIWAKOちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
