スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

優君がEternal、恋しい、等

こんばんは(o^□^o)

昨日も、は夜中からたくさん呟いてくれましたね~

優くんが「宇多田ヒカル先輩を聴きながら寝る」と呟いたら
:Eternalを聴け
優:例えば~いつか~この世界で~♪

優君歌ってくれましたね^^
ナカヨシ♪o(*゚∇゚)人(゚∇゚*)oコヨシ♪

リジーが「素晴らしい一日になりそう」って呟いたら
:アイスコーヒー飲む時間~
リ:私の心が読めるなんて、エスパー?
:エスパー:)
リ:jinのFANの皆最高だよ。ありがとう。私の愛を送信<3 <3 <3...
:そうでしょ~

私達ファンのこと、最高だって言うリジーに、
が自慢げにそうでしょって!
褒めてられてるわ~(*´艸`*)
嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙

夜はクリちゃんの
「豚汁と納豆ごはん食べた。幸せ:)」に
:いいね~
ク:なんだよw日本食が恋しくなったんじゃないの!!
:うん、そうかも。お前も恋しいけど~
ク:ハハハ あたしも恋しいよ!!

クリちゃん、ちゃんと答えてくれてありがと~
この会話、クリちゃんのほうが一枚上手のようだね(笑)

は日本が恋しいんだね~
一昨日のツイから、なんか寂しそうだ。
ホームシックかな?

私達もに会いたいよ~
でも、Twitterでのお話聞けるから、待ってられるよ^^
今日もたくさん呟いてくれるといいな♪


★Amazonで予約。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(通常初回出荷盤)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付) [DVD]


ランキングに参加中です。
ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもお願いします♪




拍手も嬉しいです♪

赤西仁 | 【2011-04-14(Thu) 01:20:20】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こちらに、お邪魔するのは、ほんとお久です(*^^)

4月から、仕事の担務が変わってバタバタしてます。

そんな中、ツイでじんじんを感じることが、一番の癒しですわ(^_-)-☆

じんじん、ちょっとホームシックっぽいですね。
留学の時は、向こうでの様子わからなかったけど、ツイのおかげで、ほんとにじんじんの日常が、伝わって来るなあ。。。
2011-04-14 木  01:35:10 |  URL | BIWAKO #- [編集]
コメレス遅れてゴメンチャイ...¢(-∀-○)
びわちゃんとツイであんまり会わないのはそのせいか?
なれるまで大変かな?(*゚Д゚)*+:。.。:+*ガンバッテ*+:。.。:+*

ホームシックの理由がわかったね。
じんじん、泣いてないかな?(爆)
私達はツイで仁の日常が見れて嬉しいね♪
2011-04-16 土  15:05:14 |  URL | BIWAKOちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
