スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

たくさんの呟き

(*´∇`)ノ こんばんは~
昨日はがたくさん呟いてくれました。

❤Jin twitter❤

今日はなんと19回。
19回のうち、同じツイが4回ってのがあるけど(笑)、
うち、3回を後で削除してるから、それを抜けても16回。
すごいよね~この回数!!
昨日はオフみたいだけど、オフだからって、忙しいだろうに、
こんなにツイートしてくれて嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙

今日Zenさんにリプしてるとこから始まり、
ドミニクのおかしな質問にリプして、
皆にメッセージ。
「皆さん良い一日を。」

そして2択きました。
10:25
「sex or kiss??」
皆一瞬固まったよね(笑)
答えてる人いつもより少なかったな~( ´艸`)ムププ

の回答は
yea both of them r Oowah for me~
(まあ、俺はどっちもOowahだけど~)
Oowahには意味は無く、の歌だから、歌のイメージで解釈。

両方。そうだ、その答えがあったのか~
でもそれじゃあ2択にならないけどね( ´艸`)ムププ

そしてオーブリーちゃんのリプにお返事して、
その流れからだね、
「Yellow Goldがすごく懐かしいよ」
「そして、クルー愛してる」
って言ってますね。

Yellow Goldの仲間にはしばらく会えていないのかな~
オーブリーちゃんやドミニクと話してるうちに、
皆に会いたくなったんだね~

そして、「ノートパソコンで曲作りしてるよ。いい曲ができるといいな。」
って言ってるんようですね!!
新曲作ってるんだ~
きっとなら素敵な曲を作り上げるに決まってるよねO(≧∇≦)O
楽しみだな~♪

最後のツイは
「弟と30分喋った。彼も大好きなんだ。」と。

いつでもナカヨシ♪o(*゚∇゚)人(゚∇゚*)oコヨシ♪な赤西兄弟。
クルーと会えない寂しさを弟くんで埋めてもらったのかな?
良かったね~30分話せて(*^_^*)

昨日はたくさんのツイに、楽しませてもらいました。
今日もたっぷり呟いてくれるといいな~
あ、曲作り、頑張ってね~(●`・д・)ノFigнт☆


ランキングに参加中です。
ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもお願いします♪



拍手も嬉しいです♪

赤西仁 | 【2011-04-11(Mon) 00:37:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
