


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Twitterで仁からメッセージ&有名人ツイッター新着情報に仁!フォロー60,000超え

こんばんは。

昨日は会社の総会&親睦会で、先ほど帰ってきました。
うちの会社でも義援金を集め、赤十字の方へ送り、被災地の支援をするとのこと。
私もほんの気持ちですが募金してきました。
私でも、できることをしたいです。

昨日の地震でもまた被害が出ているようで、心配ですね。
一日も早い復興をお祈りしています。

も遠い国アメリカで心配してくれて、
ツイでメッセージを送ってくれてましたね。

❤Jin twitter❤

01:38
hope everyone is fine in Japan!!all my prayers go to Japan!
(日本の皆が無事でありますように!! 日本のために精一杯祈っています。)

sending good energy to japan!!
(日本にパワー送るからね!!)

心配してくれて、ありがたいですよね。
きっとの祈りも被災地へ届くはず。


さて、のツイですが、疑うころは何もなくなり、
どこかで正式に承認されるのを待つばかりなんですが、
有名人ツイッター新着情報にて、のツイが紹介されています。
・4/8 赤西仁、堂本剛、他10名
となっています。

これで認定なんだろうか??認証済みアカウントではないんだけどね。
とりあえず、少しは認められたってことでいいのかな~^^

そしてその後は、
16:16
reached 60000!!!thank you for following me.hope u guys having fun with my twitter.ill keep tweeting selfishly as usual~ciao
(60000突破だ!!!みんなフォローしてくれて、ありがとう。楽しんでくれてるといいな。これからも、いつも通り自由に呟いていくよ~チャオ)

フォローを喜んでくれてますね~
、フォロワー60,000超えヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
人気者だね~ヾ(*´∀`)ノ


★Amazonで予約。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(通常初回出荷盤)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付) [DVD]


ランキングに参加中です。
ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもお願いします♪




拍手も嬉しいです♪

赤西仁 | 【2011-04-09(Sat) 02:49:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
