スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

仁のつぶやき

こんばんは。

宮城沖で地震がありましたね。
こちらもかなり揺れました。
皆様大丈夫でしょうか??
まだまだ、注意が必要ですよね。
津波や余震にお気をつけくださいね。
被害が大きくなりませんように。


さて、今日は朝起きてもの呟きの更新通知が来ず、
肩透かしをくらったような感じで、
夕方になっても現れず、色々心配してました。

でも、22:26に更新通知が届きました。
ツイにがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

純くんのツイ
「にんげんはしんかするためにうまれたのだ」
にツッコミのリプ返してます。笑
「imiwakanneeekoto ittenjyaneeeyo」
(意味わかんねええこと 言ってんじゃねええよ)

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
だぁ~!!
もう、の登場が嬉しくて嬉しくて!!
ツイッターも皆一気に出てきて流れが加速しました(笑

また呟いてくれるかな?
~今日も呟き゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
そして、 純くん、意味わかんないことつぶやいてくれてありがとう(爆)(爆)

これからもツイ、楽しみにしてます(*ゝ∀・*)-☆

❤Jin twitter❤


★Amazonで予約。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(通常初回出荷盤)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付) [DVD]


ランキングに参加中です。
ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもお願いします♪




拍手も嬉しいです♪

赤西仁 | 【2011-04-07(Thu) 23:40:35】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
miraちゃんこんばんわ♪
お久しぶりになってしまってごめんね。。

miraちゃんちの所 かなり揺れたんだね(>_<)
怖かったでしょう?
でも大丈夫だったようで安心しました。
余震がずっと続いていて心が休まる日が無いよね。。。
2011-04-09 土  00:13:05 |  URL | みゅう #- [編集]
(*´∇`)ノ こんばんは~
久しぶりだね~ありがと♪
揺れ、久々に強かったけど、あれっきりで余震は無いから大丈夫だよ^^
みゅうちゃんとこは今落ち着いてるかな?
このまま収まってくれるといいけどね~(^^;)
2011-04-11 月  00:43:28 |  URL | みゅうちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
