


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

昨日の問いかけ

こんばんは(o^□^o)

ツイにが出てきてからというもの、
が何か呟くと、TLが流れる流れる~!!
見てただけの人も興奮して呟くからすごい流れに。

❤Jin Twitter❤

昨日のツイでもが問いかけてくれました。

20:44のツイ。
「雨の日を彼女(彼氏)と一緒に過ごすか、晴れの日を一人で過ごすか、どっちがいい?」って質問。

あたしは雨の日って答えたけど、

その後には、
「僕は、雨の日を彼女と一緒に過ごす方がいい」って答えてる。

そりゃ、そうだよね~( ´艸`)ムププ

で、この最初の問いかけ
実はDominicの新曲「SEASONS」のコーラスなんですって。

♪with youのところが
「with your girl (or boy)friend 」と変えてたんだね~

宣伝か?(笑)
仲間想いだね~は^^


★Amazonで予約。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(通常初回出荷盤)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付) [DVD]


ランキングに参加中です。ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもお願いします♪




MY Twitterはこちら
mirajinjinをフォローしましょう

拍手も嬉しいです♪

赤西仁 | 【2011-04-05(Tue) 01:00:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
