スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ビデオメッセージ&4/3の仁のつぶやき

昨日で「MarchingJ」の代々木のイベントは終了しましたね。
怪我も無く、事故も無く、無事に終了してよかったです。
最終日の昨日はすごい人出で、の動画を見れない人も多かったようです。

昨日のサンスポにはの写真も小さいけど掲載でしたね。
サンスポHP

米メジャーデビューを控え、米国に滞在中の赤西仁(26)からはビデオメッセージが届き、会場の大型スクリーンで上映された。「直接参加できないことが残念。僕の家族も東京にいて、こういう時に近くにいれないのが悔しい」と顔をくもらせ、「共に助け合いましょう」と呼びかけた。またこの日が都内で主演舞台の初日だったV6の井ノ原快彦(34)も公演前に急きょ駆けつけ、支援を呼びかけた。


は米国でお仕事だから行けなかったけど、ビデオメッセージで参加してくれたね。

ツイッターの方では、地震のことを無視していると誤解されていたらしいけど、
最初にちゃんと呟いてるんだよね。
のツイッターを遡ればわかります。
Jin Akanishi twitter

All my prayers eternally go to Japan.
(ずっと日本のために祈っています。)

で、昨日のツイを追っかけます。
訳はツイッターで訳してくださるものを引用させていただいてます。

03:53
morning~hope all u guys have a great day~so please wish that im gonna have a great day too lol
(おはよう~ 今日も皆にとって良い一日でありますように~皆も、僕の一日が素晴らしいものになるよう、祈っててね(笑))

04:11
By the way thank u 2 all the ppl who attended Johnny's charity event n japan.
My apologies for only being able to be there as a video message
(また、日本でジャニーズのチャリティーイベントに参加して下さってる皆さん、ありがとうございます。僕自身はビデオメッセージとしてしか参加出来ず、本当に申し訳ありません。)

とメッセージをくれましたね。ありがとう。


そして質問~
21:02
Gummy Bears or Hot Tamales??
(Gummy Bears と Hot Tamales、どっち好き?)
これはむこうで売ってるお菓子だそうです。
800px-Gummy_bears.jpg 220px-Hot_tamales.jpg

Gummy Bears が圧倒的に回答が多かったみたい。

21:10
ppl i dont think i can get along with u guys.cuz i LOVE hot tamales lol
(ダメだ、みんなとは気が合わないな。だって俺、HOT TAMALES大好きだもん(笑))

昨日はのメッセージから純優兄弟との楽しいやりとりまで、
見えちゃって嬉しい一日でしたねヾ(o≧∀≦o)ノ゙

今日は何を呟いてくれるかな~また楽しみ楽しみ♪♪


ランキングに参加中です。ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもお願いします♪




MY Twitterはこちら
mirajinjinをフォローしましょう

拍手も嬉しいです♪

赤西仁 | 【2011-04-04(Mon) 02:14:18】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-04 月  13:29:05 |  URL |  # [編集]
はじめまして^^
読んでいただいてありがとうございます(*^▽^*)
ツイッター、何はともあれ挑戦するのが一番ですよ^^
2011-04-05 火  01:04:05 |  URL | 鍵コメMさんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
