スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「Marching J」にて仁メッセージ動画&夜中のツイート

(*´∇`)ノ こんばんは~

昨日の代々木のジャニーズの募金活動会場で、
のメッセージ動画が流れたんだね~

ツイ友ちゃんがツイートしてくれてました。

本日は、このチャリティ活動に参加していただいて本当にありがとうございます。ただ今、仕事の関係で海外にいて、直接これに参加できないことをとても残念に思っております。
この地震で悲しい思いをしている人達がたくさんいると思います。僕の家族も東京にいて、こういう時に近くにいられないのが悔しいです。まだまだ助けを必要としている人達がたくさんいると思うので、皆さん、ともに助け合いましょう。


の想いが伝わって来ます。
うん、皆で共に、助け合っていきたい。

このメッセージ動画は、会場限定なのかな?
行かれる方は是非、の想いを顔を見て、聞いてきてくださいね^^


昨日は夜中に始まったツイ
見てた人は寝れなかったよね( ´艸`)ムププ
あたしは寝てたので、朝起きて、いっぱいメール受信しててΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
沢山ツイートしてたのね~

その始まりのツイが
Can I fart?
「おならしてもいい?」
だって~。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \
ったら~笑わせたかったの?(爆)
反応楽しんでるんだろうな~

hiphop or ballad??
「ヒップホップかバラードか?」な質問があって、
im trying to analyze what ppl like~thanks for answerin~
「皆がどんなのが好きか調べてるんだ、ありがとう」

なんて、真面目なことも聞くんだね( ´艸`)ムププ

最後の質問は
Whats your fav onomonopiea???
「あなたの好きな擬音語は???」
だった。

曲製作のヒントにするのかな?^^
またの呟きが楽しみヾ(*´∀`)ノ


★Amazonで予約。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(通常初回出荷盤)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付) [DVD]


ランキングに参加中です。ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもお願いします♪


MY Twitterはこちら
mirajinjinをフォローしましょう

拍手もありがとうございます♪

赤西仁 | 【2011-04-03(Sun) 00:51:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
