


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「Marching J」始動、仁の直筆サインも!&仁のローマ字ツイ

(*´∇`)ノ こんばんは~

今日からジャニーズの募金活動が始まりましたね~
「Marching J」始動ですね!
仁友ちゃんの娘さんが行かれて、紙をもらってきたそうだけど、
そこにはプロジェクトに参加してるジャニーズタレントの直筆サインが!!!
の名前もありますよ~ヾ(*´∀`)ノ
SH3J00480001.jpg
SH3J00490002_20110401220153.jpg
(Aちゃん、Mちゃん、Thank you!)
もきちんと参加している!嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙ね


そして、ツイだけど、らしきツイ、疑いながら見てたけど、
だんだん色んな友達がリプしてたりするもんだから、
本人かな~って思ってたところに、
ローマ字のツイキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

kono twitter ha akumade US mukenomononanode
kihontekiniha eigodeyarasashiteiatadaitemasu.
soredemoto iukataha minasan zenzen welcome desu:)



日本語にすると↓

このツイッターはあくまでUS向けのものなので 
基本的には英語でやらさしていただいてます。
それでもというかたは 皆さんぜんぜんwelcomeです:)


この、ツイで、だ!って確信!!
yarasashiteiatadaitemasu
やらさしていあただいてます。
「やらさして」この言い回し、まさにですね~ヾ(*´∀`)ノ
「いあただいてます」らしく、間違ってる(爆)
やっぱりだぁ~!!
めちゃめちゃ嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙


ずっと英語で話してくれてたけど、きっと日本のファンの、
「日本語でツイして」ってリプ読んで、
こんな風に答えてくれたんだね~

はやっぱ優しいね~(*´艸`*)
惚れ直すわ(〃▽〃)


Jin Akanishi twitter


★Amazonで予約。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(通常初回出荷盤)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付) [DVD]


ランキングに参加中です。ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもお願いします♪


MY Twitterはこちら
mirajinjinをフォローしましょう

拍手もありがとうございます♪

赤西仁 | 【2011-04-01(Fri) 22:18:51】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
miraさん、ご無沙汰してます^^;

会場に行けなくても、ちゃんと仁の名前があって嬉しいねっ!!!
2011-04-02 土  17:03:33 |  URL | くみこ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
