


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

KAT-TUNとしてのデビュー記念日

♪ギリギリで~…
本日中に更新~(;^_^A アセアセ・・・

今日3/22はがKAT-TUNとしてCDデビューした日だったね~
あ、KAT-TUNは5周年なんだね、おめでとう^^

がJr.じゃなくなった日かぁ~

KAT-TUNとして、あの時デビューできていたからこそ、
今のがある。
KAT-TUNに感謝、ジャニーさんに感謝^^

KAT-TUNとか、全然知らない私だったけど、
衝撃的なデビューだったんだよね~

最近KAT-TUNモノは全然見てない私だけど、
懐かしんで、時間のある時にリアフェPVでも見てみようかな♪


★Amazonで予約。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(通常初回出荷盤)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付) [DVD]


3/ 15(火) 月刊 Songs (ソングス) 2011年 04月号 [雑誌]
3/ 25(金) 東京カレンダー 2011年 05月号 [雑誌]
5/ 4(水) 「Yellow Gold Tour 3011」DVD発売日


ランキングに参加中です。ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2011-03-22(Tue) 23:58:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ブログにお邪魔するの久しぶり! 元気?地震は大丈夫だった!? たまにツイッターに行った時ミラちゃんの震災RTに助けられたんだよ。
直接話すことはなかったけど本当に感謝してますm(__)m
相変わらず まめなブログ更新にも感謝\(^∇^)/
ありがとう♪
2011-03-23 水  19:12:08 |  URL | 仁丹 #- [編集]
コメントありがと♪
嬉しかった!!
ツイッターにもリプしたから、よかったら見てね^^
良かった。仁丹ちゃんに役立つ情報渡せて!
大変だったもんね~そっちは。
で、大丈夫なの?
心配してます><
まめなブログじゃないよ~遅いしさ( ̄▽ ̄;)
でも、見に来てくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
2011-03-23 水  23:57:12 |  URL | 仁丹ちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
