スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

混乱&ジャニーズ、トラック貸し出し&オリコン週間ランキング

こんばんは。


昨日から東北電力も計画停電が始まり、
小中学生は給食が作れないのでお弁当持ち。
昨日は電力が足りたそうで見送られました。

今日も見送られる予定みたいだけど、どうなるのかな?
3時間程度の停電でも、仕事はできなくなるので、
会社は混乱しそうです。

東京電力はすでに停電してますね。
たったの3時間と思うけど、色々大変ですよね。
信号が止まってるので事故があったようで…残念です。
皆さんも気をつけましょうね!

今日はスーパーに行ったけど、トイレットペーパー、
ティッシュ、電池、水やお茶等の飲み物、缶詰、パン等が売切れでした。
これは、水害と大震災以来かな…
や、それ以上か…
何で皆買い占めちゃうんだろ…
物が無いって不安になる。
みんな混乱してる。
早く流通が元に戻るといいな。


さて、ヤフトピにも上がってました。
「ジャニーズ、トラックを無償で貸し出しへ」

ジャニーズ事務所は15日、所属グループおよびタレントが今月中に開催予定だった国内ライブ公演をすべて自粛するとともに、同公演用の輸送トラックと電源車両を災害対策用として被災地に無償で貸し出す方針を明らかにした。


ジャニーズも復興に協力するんですね。
これで助かる人が何人いるだろう。
一刻も早い復旧、復興をお祈りしています。


さて、3/21付け、オリコンシングル週間ランキングが出ましたね。
 7位 Eternal 赤西仁
です。

2週目にもTOP10に入っていて嬉しいです♪
から希望をもらえました(*^.^*)
ありがとう。今日も頑張ろう(●`・д・)ノFigнт☆


★Amazonで購入。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(通常初回出荷盤)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付) [DVD]

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

3/ 15(火) 月刊 Songs (ソングス) 2011年 04月号 [雑誌]
3/ 22(火) 東京カレンダー 2011年 05月号 [雑誌]
5/ 4(水) 「Yellow Gold Tour 3011」DVD発売日


ランキングに参加中です。ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2011-03-17(Thu) 00:29:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
