スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

停電等&デイリーランキング

こんばんは。

昨日もニュースを見たりしてましたが、
計画停電は、朝は行われませんでしたが、
電車が止まって関東は大混乱でしたね。

結局、一番電気が消費される夕方のみ行われました。
今日はまた本格的にやる予定だそうです。

該当地区の方は不便でしょうけど、
被災者を救済するためにがんばってください。

該当地区でない私たちは、節電に努めます。

ツイッターで聞いた精神科の先生等のお話では、
この震災のニュースをあれだけ流されて、見たり聞いたりしている今、
国民全員が精神的ショックを受けているそうです。

このことで実際、具合が悪くなる方もいらっしゃいます。
そういう方は、テレビ、ラジオを消して、
気分を変えた方が良いそうです。

体に不調を感じる前に、
自分で気分転換をして気をつけてくださいね。

先ほど、翔君がキャスターで出ていたのを見て、
ホッとしました。
無事とは聞いていたけれど、
顔を見るとさらに安心するものなんですね。
みんな元気かな?普通に、元気で居てほしいです。

の話を一つ。
オリコンシングルデイリーランキング
3/13付けで6位にEternalです。

順位が上がってますね。
この曲を聴いて、心が温まったらいいなと思います。


Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)


ランキングに参加中です。ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2011-03-15(Tue) 00:18:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
