


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

地震から3日目&J-net,webよりお知らせ&ワーナーHPより

震災から3日目になりました。
余震の方は、少しずつ落ち着いてきましたが、
まだ強い地震が来る確率が高いので、皆様お気をつけください。

明日からは計画停電が行われる地区があるようです。

該当地区以外の方は、使ってないコンセントを抜く、
電池が使えるものは電池で代用する、
電気系の暖房はこまめに消す、カイロ、湯たんぽを利用して極力使用しない等、
少しでも節電できたら…。
まずは、自分ができることから始めましょう。

ツイッターの方では、チェーンメールと同じくして、
いかにも関係者のような呟きでデマが回るなどして、
情報が錯綜しています。
情報を見たときは、慌てずに、ソースを確認したり、
信頼できる人や機関であるかどうかなど、よく見極めて、
冷静に判断されることをおすすめします。


こちらは明日からは、大きい地震が無ければ通常の生活に戻ります。
学校、会社、何も変わりなく、、、
普通に生活できる方は、生活を普通に戻していかなくてはね。


ここからは、少しでも元気になれるように明るい話題を。

J-net,J-webの方では、お知らせのところに、
「すべてのタレントの無事を確認しております。」とありました。
良かったです。安心しましたね。

この先は、ブログらしく、
通常通りに書いていきますね。


ワーナーのHPより、

3月14日より赤西仁「Eternal」着うたフル、着うたフルプラス 配信開始のお知らせ(2011/03/13)
愛する人へ、この歌を贈ろう。
大切な人への想いを綴った
優しさに満ちあふれたこの曲を
あなたの愛する人への
贈り物にしませんか。

3月14日より
赤西仁「Eternal」着うたフル、着うたフルプラス 配信開始


とあります。いつもはメールが来ているのですが、
今日は自粛しているようで届いていません。
内容も一部変わっております。

この♪Eternalですが、
オリコンシングルデイリーランキング
3/10→9位
3/11→9位
3/12→7位
となっていて、長くTOP10入りをしています。
その理由の一つに、良い歌詞というのがあるのかなと…。

♪Eteranl
『乗り越えなきゃならない 事もあるでしょう 
負けないで 何が あっても 傍にいるから』
こんな状況下、こんなときだからこそ、この曲を聴いて癒され、
これから前を向いて歩き出せる力に、少しでもなればいいなと思います。


Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)


ランキングに参加中です。ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2011-03-13(Sun) 23:44:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
