


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

オリコン5日連続1位&J-POP USENチャート1位&『Eternal』DVD感想&颯太君「いつか共演できたら」

3/5付けのオリコンシングル デイリーランキングでも
1位 Eternal 赤西仁 推定売上枚数 5761
で、5日連続1位です!!

オォォ――ヾ(*・д・*)ノ――スゴイネ☆
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ 
TV全然出てないのに、ずっと1位が続いてロングランだね~
一般の方が買ってくださってるのかな~?

203656+ 5761=209417 合計209417枚です。
まだまだ伸びそうですね^^


そして、土曜日更新の、USEN音楽放送 A-24 週間HIT J-POP USENチャート でも
1位 Eternal 赤西仁ですね~

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
今週の金曜日まで毎日何回も流れるので、立ち寄ったお店などで聴けたらいいですね~♪


続いて『Eternal』DVD感想書いてなかったので少し。

PVの方は、J-netでも見てたけど、ギュッと手を握るところが好きです(*´艸`*)

メイキングは、レコーディング風景がカッコいい~
何か書き込んだりして、アーティストな姿がステキ(*´艸`*)
そして、にこっと笑って、笑顔がめちゃめちゃ可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛
あのwebにも出ていた倒れこむシーン、本編では結局カットされてるみたいだけど、
ホントだ~足がピョコンってあがってるね。
倒れた後の、むくりと起き上がるが何とも可愛い(*^.^*)
それから、メイキングを見ると、PVの文字を書いてるのがだってわかるんだよね~
の筆記体は綺麗だよね。日本語の文字は汚いけど(笑)
短いけど、メイキングあって良かった~^^
メイキング万歳ヾ(*´∀`)ノ


さて、続いては颯太君の話題ですが、颯太君が7月から日生で、
ミュージカルの主演をするそうです。
日テレNEWSより、

赤西仁の弟・颯太、1日特別救助隊長!いつかは兄と共演

元KAT-TUNの赤西仁(26)の弟で俳優の颯太(ふうた=23)が6日、東京・麻布消防署の1日特別救助隊長に就任し、「春の火災予防運動イベント」に参加した。救助服姿で初期消火や応急救護を学び、「きょうの経験を仕事に生かしたい」と真剣な表情。人気は燃え上がりつつあり、7月21日から東京・日生劇場で始まるミュージカル「三銃士」では主演を務める。昨年2月に赤西がソロライブを行った場所で、「縁があるのかな」。取材陣が兄について質問すると「いつも暇があれば舞台を見に来てくれてて。初めて見に来たときは『俺、泣いたんだけど』って言ってて」と照れ笑い。「いつか共演できたら」と尊敬する一方で「見ていて心配」と動向を気にかけた。


この上ないくらい仲いいですよね~この兄弟。
こんな関係すてきだなって思います^^
の『俺、泣いたんだけど』が可愛い~(*´艸`*)
いつか共演できるといいね~楽しみにしてます♪


★Amazonで購入。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(通常初回出荷盤)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付) [DVD]

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)


3/ 07(月) Duet (デュエット) 2011年 04月号 [雑誌]
       Wink up (ウィンク アップ) 2011年 04月号 [雑誌]
       POTATO (ポテト) 2011年 04月号 [雑誌]
3 /10(木) ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 04月号 [雑誌]
3/ 15(火) 月刊SONGS 4月号
3/ 22(火) 東京カレンダー 
5/ 4(水) 「Yellow Gold Tour 3011」DVD発売日


ランキングに参加中です。ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




CD、DVD | 【2011-03-07(Mon) 01:05:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
