


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

オリコン4日連続1位で20万超え&日経エンタテインメント

3/4付けオリコンシングルデイリーランキング
1位 赤西仁 Eternal 推定売上枚数 7408
わーすごい!4日連続1位ですね!おめでとう!!

そして、161387+24011+10850+7408=203656 で、20万超えました!!
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
たくさんの人に聴いてもらえて嬉しいね!!

さて、昨日こっちではやっと発売の
日経エンタテインメント ! 2011年 04月号 [雑誌]
じっくり読みました^^

6ページ+ピンナップ
2011030522370000.jpg
2011030522380000.jpg
2011030522380001.jpg

テキストがめちゃめちゃ面白い!
今までの雑誌の書かれ方と全然違う。
独特の書き方されてて、読み応えアリです。

赤西仁。ぶっちゃけこの男ほど、世間から誤解されてるアイドルはいないのではないか。

わずか半年で彼はグループを離れ、休養してしまう。
しかも理由が「語学留学」とは何じゃそりゃ、である。
この行動こそ“史上初”だ。

半年後、電撃復帰。誰もがあの行動を忘れかけてた昨年夏、とうとう赤西は正式に脱退する。
そこからは怒涛の勢いで11月から「Yellow Gold Tour 3010」
明けて1~2月の凱旋公演「Yellow Gold Tour 3011」全12公演を経て、
今月にはシングル「Eternal」が発売。
そして夏には、全米デビューシングルが米ワーナーブラザーズ・レコードから堂々、
リリースされてしまうことが決定した。
4年半ぶりの「なんじゃそりゃ」はまさかの
「赤西仁全米進出」にまでバージョンアップしていたのである。

協調性に無頓着な“ジャニーズの異端児”が時を経て、
“ジャニーズの革命児”に転化した「わらしべ長者」的ストーリーとしてとらえれば、
わかりやすい話ではある。


冒頭、のデビューから脱退、全米デビュー決定までをこのように書いてます。
をよく知らない人でもわかりやすいように書いてくれてるのかな?
世間からは、誤解されていると…。
でも、わらしべ長者とは面白い表現だね^^

仁のインタビューもありますね。
日生の前ごろから、(日本以外にも自分の音楽を発信したいと)
改まっては言わないですけど、ジャニーさんとの普段の会話からそういう話はありましたね。
気持ちは伝えたというか。まあ常にくだらない話をしてるんですけど(苦笑)
基本的に褒めない人なんですけど、今回のツアーを見て「『WONDER』が一番いいよ」
と言ってくれました。あの曲は歌モノだからね。
ヒップホップに寄っちゃった曲はジャニーさんには分かんないだろうなって(苦笑)。


もはや世代を超えて同じ夢を追う、微笑ましい“共犯関係”と化している二人なのであった。

ジャニーさんとは、普段から海外への話もしてたんだね~
「常にくだらない話してる」って、ジャニーさんとはそんな話をしてるんだ^^
ヒップホップはわかんないのね、ジャニーさんは(笑)
でも、同じ夢を追う、共犯関係なんだね( ´艸`)ムププ

でも、本当、楽しい。俺がアルバム用に作った曲をプロデューサーに聴かせて、
「どう?」「これはイケるよ」っていってくれた時はうれしいですね。
向こうの人は結構はっきり言ってくるから。

日本的、邦楽的には作ってないのが通じるのか、
「いいね」って言ってもらえることが多いです。(嬉笑)


口数が元々少なく、「自分」を積極的に語らない男なだけに、
誤解され放題のキャラだったりする。
でも、彼が書くメロディーは、いくら洋楽を意識していても白人や黒人には浮かばないであろう
“ストレンジ”さを備えているからこそ、向こうで高評価される。
日本人の資質はやはり有効だ、と私が代弁しておく。
時間的に余裕の無い米日ツアーが過酷であっても、
赤西の笑顔は子供のように輝いていた。


ほんと、自分を語らない、口足らずな男なゆえに、誤解されたりする。
ライターさんも、よくわかって書いてくださってる。
そして、充実していて、楽しそうなの顔が簡単に想像ついちゃうね^^

後は、ツアーはホントに全部自分で考えてる。
1人でわからない部分ではSANCHEさんや舞台監督さんに相談しながらだと語ってますね~。

例えば彼の語学力は、スタッフによるとかなりのレベルらしい。
照れなのかスカシなのか判断しかねるが、赤西仁は発言以上に実は燃えている。
素直じゃない男だ。


スカシじゃないです~照れです(笑)
はなかなか表面に、出来るとことか見せないんですよね。
わりといつも、淡々としてる風。
もちろん、発言以上に燃えてます^^


★Amazonで購入。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(通常初回出荷盤)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付) [DVD]

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)


3/ 4(金) GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 04月号 [雑誌]赤西仁8P
       日経エンタテインメント ! 2011年 04月号 [雑誌]
3/ 07(月) Duet (デュエット) 2011年 04月号 [雑誌]
       Wink up (ウィンク アップ) 2011年 04月号 [雑誌]
       POTATO (ポテト) 2011年 04月号 [雑誌]
3 /10(木) ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 04月号 [雑誌]
3/ 15(火) 月刊SONGS 4月号
3/ 22(火) 東京カレンダー 
5/ 4(水) 「Yellow Gold Tour 3011」DVD発売日


ランキングに参加中です。ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2011-03-06(Sun) 00:29:51】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
miraたんこんばんは♪4日連続1位なの?仁おめでとう\(^o^)/この記録が一日でも長く続くと良いね♪日経はまだ買ってないけどピンナップ付きと知り気持ちだけは本屋さんに(笑)明日はドル誌もだしね(^^)v ますます高くなる雑誌の山(苦笑)贅沢な悩みかな?(≧ε≦)b
2011-03-06 日  19:32:32 |  URL | まや #- [編集]
まやちゃん(´・∀・`)ノひさしぶり
こんばんは~
1位がこんなに続くとは、凄いよね!
仁おめでとう♪
日経掲載ページも紙質よくてお奨めだよ^^
是非買ってきてね~
2011-03-07 月  01:09:45 |  URL | まやちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
