


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

<追記>雑誌更新&J-web「Mesage」「Topics」更新&J-web,net「PROFILE」に画像UP&Eye-Ai4月号&Twitter企画&明日の女性自身は表紙

<追記>雑誌情報~また増えました!
J-netより、

3/ 04(金)月刊TVガイド4月号
3/ 07(月)Duet (デュエット) 2011年 04月号 [雑誌]

----------------------------------------

今日のお昼にJ-web【Eternal】特設サイト「Message」Vo.3が更新され、
先ほど、同じ特設サイトの「Topics」が更新されました。

「Message」のほうはジャケ写について仁が語っています。
「Topics」のほうは『Eternal』ジャケット&ビデオクリップレポです。

どちらも細かいレポで嬉しい~♪
の他力本願的なエールのせいもあって、
なごやかな雰囲気の中、撮影が行われたんですね~
手に入れるのがますます楽しみになってきた(*^.^*)


そして、J-web、net「PROFILE」に画像がUPされましたね!!
これは、だけじゃなく、
他のジャニーズタレントの方のもJr.以外のところは画像がUPされているようです。
新しい試みですね~!
でも、これからの時代、このくらいやっていかないとですよね~!
の場合は、どんどん顔を売っていかなくちゃならないから、
方針変えてもらって良かったです^^

あ、写真は広報用なんですかね?
アメリカツアーの時のものですよね?ちょっと古…(爆)
最新のの写真がいいのにな~( ´艸`)ムププ


そして、今日はEye-Ai4月号が届いてました。
は2Pです。
P1000140_20110228220143.jpg
モノクロだけど、可愛いがいます^^


そして、2つ前のエントリーでコメントいただいてましたが、
Twitterで企画があるようなので、ご案内。

尚、こちら、強制ではございません。
参加されたい方は、ご自由にどうぞ^^

JinAkanishiの、Eternalの発売を記念して、
世界中からTwitterで仁くんへのメッセージを送り、
この新しい記念日を一緒に迎えませんか。

メッセージは、カウントダウンで、3月1日(火)午後10時より(日本時間)ツイートで。

方法は、メッセージを書いた後に、#JinAkanishi #Eternalをつけてください。
注意事項として、#の前は必ず半角スペースを空け、文字は半角英数でお願いします。



さて、明日の女性自身はが表紙です。
女性自身 2011.2.28
楽しみですね~(こちらは一日遅れですが><)

そして、明日は「Eternal」フラゲ日です。
会場で予約したものは、2日の発売日に発送ですね。
早く手にとって見たいですね~ヾ(*´∀`)ノ


★Amazonで予約。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(通常初回出荷盤)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付) [DVD]

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

★セブンネットで探す
PC  セブンネットショッピング
携帯 セブンネットショッピング



<予定>
2/ 23(水) an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌]
2/ 24(木) TV navi、月刊TVガイド、女性セブン(表紙)
2/ 25(金) オリスタ
3/ 01(火) Eye-Ai4月号 女性自身(表紙) 
3/ 2(水) TVぴあ3/16号 Eternal発売日
3/ 3(木) ススめる!ぴあ
3/ 4(金) GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 04月号 [雑誌]赤西仁8P
       日経エンタテインメント ! 2011年 04月号 [雑誌]
       月刊TVガイド4月号
3/ 07(月) Duet (デュエット) 2011年 04月号 [雑誌]
3/ 15(火) 月刊Songs
3/ 22(火) 東京カレンダー 
5/ 4(水) 「Yellow Gold Tour 3011」DVD発売日


ランキングに参加中です。ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2011-02-28(Mon) 23:10:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
