スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スパカン10位&J-webライブレポ&Mステ

ラジオ、文化放送のスパカンで♪Eternalが初登場10位です!!
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪嬉しいね~

そしてJ-webにてライブレポがUPされています。


さて、Mステ終わってリピリピしてたらこんな時間。
、めちゃめちゃ緊張してたね~(想定内/笑)

の紹介のところは大きく取り扱ってくれましたね~!!
P1000128.jpg

長い紹介VTRで、全米ツアーが成功したことや、
凱旋ツアーの様子、
レコーディング風景も流れ、
ジェイソン・デルーロと打ち合わせしているところも出て、
色々見れて嬉しかったです♪

タ:夏からアメリカでも活動だよね?
:向こうでレコーディングをして、PV撮影が迫ってます。もうちょっとです。

まだまだアルバム準備はこれからなんだね~

そして、歌。
♪Yellow GoldはライブのOPに使われている部分を使ってきたね。
そして、女体椅子の上にが座って歌ってる~!
アメリカツアーのポスター再び!!
カ、カ、カ、カッコいい~(〃▽〃)
これ、一般視聴者の皆様に伝わったかしら?
P1000132.jpg

カズミさんのお面のどアップとバイブレーションのような音に?
となったけど、ここ、ほんとはがお面部分を開ける演出だったのでは?
緊張しすぎててたね~(^^;)
ちゃんとカズミさんが自分でお面開けてる~!
さすがクル~。フォローは万全^^
開けた顔をチラッと確認するかのようなにもご注目(笑)

そして♪Eternalへ
ポールが肩をポンと叩く。
「頑張れよ」って言ってるみたいに見えた。
♪Eternalは声がかすれて出ない部分があったけど、
一生懸命、想いをこめて歌えたと思うよ。

最後に後ろを振り返って咳をしていたようだね。
番協さんの話では、咳をずっとしていたって言ってたから、
風邪をやっぱりこじらせているみたいだね。
大丈夫かなぁ?これから少しは休めるかなぁ?しっかり治してね~

最後のエンディングでもカミカミのが、
可愛かったです(笑)

最後はAKBが同じ感想言って笑ってたせいか、やっと笑顔がこぼれてましたね~
可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛

やっぱり赤西仁は最高です(*´艸`*)


日本のテレビに慣れるように、もっとTV露出が増えるといいな~(^皿^)


★Amazonで予約開始してます。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(通常初回出荷盤)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付) [DVD]

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

★セブンネットで予約
・PC
赤西 仁/Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)
赤西 仁/Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)
Yellow Gold Tour 3011
・携帯
赤西 仁/Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)
赤西 仁/Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)
Yellow Gold Tour 3011


よろしければポチっと押してくださいな♪
ジャニーズブログランキング





赤西仁 | 【2011-02-19(Sat) 01:08:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
