スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

凱旋ライブオーラス終了&明日はレコチョクで「Eternal」配信開始

凱旋ライブ最終日も無事に終了したようです。
ツイッターでたくさんレポを読ませていただきました。
(ありがとうございます)

今日は腕にHoolumのホワイト×マゼンダ。
昨日まではホワイト×オレンジでしたね~

はピンドンのダンスの前に、
左鼻にティッシュを詰めて登場し、
ダンサーの笑いを誘ってご満悦だったそう(笑)
ちょっと風邪っぴきだったのかな?(大丈夫かな?)

そのまま真顔でダンスをし、最後にポケットに入れようとしたけど、
結局リジーに渡してたと…(爆)

アンコールコールは15分粘ったけど、は出てこなかったと…。
構成上出れないのかもだけどね、
きっとの耳にはみんなの声が聴こえたよね(*^-^)

最後のツアータイトルに
【Yellow Gold Tour 3011 …to be continued】
とあったそうだけど、
これはツアーが続くと言うことなのか、DVDに続くということなのか、
来年に続くということなのか、
の支配する時代が続くということなのか、
色々なことが考えられますよね~

そして、エンドロールに色がついてる人にプレゼントがあったようです。
ピンク文字の人がツアーパスで、黄色文字の人がスタッフTシャツだそう。

凱旋ライブ、全てが終わりましたね。
無事に終えて良かった。
、お疲れ様。
クルーの皆さん、お疲れ様。
たくさんありがとう~
DVDが楽しみですヾ(*´∀`)ノ


さて、明日の0時を過ぎたら、
レコチョクにて『Eternal』着うた(R)ショートver.配信開始!です。

2月18日00:00〜(約1時間半後)より、
レコチョクにて赤西仁『Eternal』着うた(R)ショートver.配信開始!
3月1日までの期間限定配信。



そして明日は、オリスタ発売日と、Mステもありますよ~
楽しみだね~o(●´ω`●)oわくわく♪


★Amazonで予約開始してます。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(通常初回出荷盤)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付) [DVD]

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

★セブンネットで予約
・PC
赤西 仁/Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)
赤西 仁/Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)
Yellow Gold Tour 3011
・携帯
赤西 仁/Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)
赤西 仁/Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)
Yellow Gold Tour 3011


よろしければポチっと押してくださいな♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2011-02-17(Thu) 22:48:22】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
神戸から夜帰宅して、3011終わるのが惜しくて、なかなか眠れませんでした。今日の仕事中は、欠伸連発(笑)

APage♪かなりアレンジしての生歌で、感動しました!2コーラス目?下のパート歌ったのは、声が出なかったからかも…だけど、それが、かえって良かった☆
みなさんツイで、報告されてますが、鼻ティッシュ(笑)
わざと派手にヒラヒラさせて爆笑でした(*^□^*)

こんなお茶目な仁も、世間に公表してほしいなぁ~


今夜はMステ(≧▼≦)
生テレビは、緊張です(^^ゞ
2011-02-18 金  18:09:14 |  URL | BIWAKO #- [編集]
お疲れ様~
レポありがとう♪

A Pageのアレンジ良かったんだ?
聴けてよかったね^^
ティッシュはわざとひらひらと?
お茶目な仁だね(笑)
風邪、ひいてないか、ちょっと心配です(^^;)

Mステは、極度に緊張してないか、やっぱり心配しながら見るよね~
全てが上手くいきますように。
祈ってようね゚+。(o・ω-人)・.。*
2011-02-18 金  18:26:25 |  URL | BIWAKOちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
