


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Mステ番協&全米デビューシングル発売決定、大型新人とコラボ

Mステですが、一昨日ファミクラに行ったら募集が出ていたので、番協が入ります。
J-netにUPされずにファミクラだけの募集の場合は、座席のある番協だそうです。

曲はスペシャルメドレーですね。
楽しみです♪

さて、昨日の会見は何だろうと思っていたら、
またまたビッグニュースですね~

YAHOO ニュースにも出てました。

赤西仁、今夏全米デビューシングル発売決定 全米1位の大型新人とコラボ
オリコン 2月13日(日)17時35分配信

 歌手・赤西仁が13日、東京・日本武道館公演前に記者会見を行い、今夏に全米デビューシングル(タイトル・発売日未定)の発売が決定したことを発表した。同曲は、昨年11月にデビュー曲「ワッチャ・セイ」がいきなり全米1位を獲得した大型新人、ジェイソン・デルーロとのコラボ作品で、ブリトニー・スピアーズらをブレイクさせた全米No.1プロデューサー、J.R.ロテムが手がける。

 かねてからの目標であった全米デビューシングル発売決定に「日本をベースに世界に向けて活動できたらいいなと思っていたので、そのはじめの一歩を踏み出せた感じです」と喜びをにじませた赤西は、「楽曲はまだ制作段階ですが、ポップな楽曲になりそうです」と説明。今秋のアルバム発売を目指し、J.R.ロテムを交えて相談しながらレコーディングを進めていることを明かした。

 コラボレーション相手のデルーロに関しては「21歳だとは知らなくて、びっくりしました」と若さと才能に驚かされつつも、世間話をして仲を深めていると話していた。

 赤西は現在、凱旋ツアー『JIN AKANISHI Yellow Gold Tour 3011 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011』を開催中。本ツアーの模様を収めたライブDVD『Yellow Gold Tour 3011』は5月4日に発売される。



洋楽全然知らないけど、全米1位を獲得した方とか、
No.1プロデューサーとか、何やらすごそうな人たちと組んで仕事するんだね~
すご~い!!

これから朝のWSで取り上げられることを期待しつつ、眠りにつきます。
おやすみなさい。


★Amazonで予約開始してます。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)


Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング






赤西仁 | 【2011-02-14(Mon) 01:54:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
