スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

武道館最終日終了

武道館最終日無事に終了~
すでにYou&Jやワーナーからメールが届いてますが、仁の口から発表がありました。

仁:Yellow Gold TourのDVD出します。

会場:キャーキャー!!!

仁:特典もつきます。

会場:キャーキャー!!!

仁:5/4に出ます

仁:あ、Mステにも出ます。
仁:これからもこうやって、嬉しいお知らせがあるので、楽しみに待っていてください。チャオ


最初のDVD出しますと言った後の、会場が歓喜した様子を見て、仁がすごく嬉しそうな顔してました。

あたしもさらに嬉しくなりました♪


とりあえず送信


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




コンサート | 【2011-02-13(Sun) 20:40:49】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
今夜は絶対仁本人から、嬉しいお知らせ聞けると思ってたけど、想像以上の嬉しいお知らせで、きゃーきゃー(。≧∇≦。)叫んでしまいました(;^_^A

HEY!Girlで、ラララの音階を手で表してるのが激カワで、モニターに映ったとき思わずきゃー(。≧∇≦。)
仁さんなんで喚声上がったのか解らず、キョロキョロしてましたね(´∀`)


今日は、お会いできて嬉しかったです。
あまりに美人さんなので、恥ずかしかったです(^^ゞ
2011-02-13 日  21:03:43 |  URL | BIWAKO #- [編集]
ギター投げるとき、場所がちょっとズレてギターが床に当たってガコンてなってた^ロ^;
連投失礼しました(;^_^A
2011-02-13 日  21:13:36 |  URL | BIWAKO #RSx9Hk0E [編集]
びわちゃんレポありがとう♪
助かりました^^
美人とは、、、無い無い(笑)
化粧が濃いのでそう見えたのなら良かった(苦笑)
今日は会えて嬉しかったよ~
ありがとね~(*´∀`)ノ
2011-02-14 月  00:51:54 |  URL | BIWAKOちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
