スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

会見の予定&Aubreeちゃんのサイトに

(*´∇`)ノ こんばんは~

武道館の日にちが近づき、思うように準備が進ますにバタバタしており、
随分とご無沙汰してます、miraです(^^ゞ

ここらあたりで時間作って更新してみます(^^;)

今日出社したら、社員3名がインフルエンザにかかって休んでました。
((lll・Д・)ノ【怖ィ・・】
お願いだからうつさないでえぇーーーーー><

新潟は明日からまた雪、東京は金曜あたりから雪だそうですね。
電車や新幹線がきちんと動くのか、
飛行機がちゃんと飛ぶのも心配ですよね~><

晴れ男じんじんの力で晴れないかなぁ?( ´艸`)ムププ


さて、ツイでは先日話題になってましたが、
の会見が13日の15時から予定されているようですね。

武道館の最終日、参加組はの口から聞けるだろうけど、
いったい、何の発表があるのだろう??
「今年は、嬉しいお知らせが出来ると思うので」と
がライブで言ってたけど、会見開くほどだから、かなり大きな発表なんだよね。
ドキドキしながらその時を待ちたいと思います。
とにかく、14日のWSは予約しておかなくちゃね!


そして、残念なお知らせが…
ダンサーのAubreeちゃんと、Dominic、Joeyが
2月の凱旋ライブに参加できなくなりました。

Aubreeちゃんのサイトに、
彼女の気持ちや、ファンやクルーたちへのメッセージ等がアップされています。
前文英語ですが、リンク先のmamiちゃんのブログにて
和訳がアップされてますので、ご覧になってください。

彼女も相当悲しんでいるようですね。
私も悲しいし、寂しいです(>_<)
もとても残念がっているでしょうね。
でも、また、次に会えることを信じて、頑張って欲しいことと思います。


<雑誌予定>
2/ 7(火) Duet (デュエット) 2011年 03月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2011年 03月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2011年 03月号 [雑誌]
2/ 10(金) ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
2/ 15(火) 月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]
2/ 23(水) ポポロ4月号
3/ 4(金) Eye-Ai4月号


赤西仁ソロデビュー【Eternal】予約開始
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング





赤西仁 | 【2011-02-08(Tue) 22:06:11】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
うちも相当ショックです...

一番辛いのわAubreeちゃんだと思いますが、
うちもすごく辛いし寂しいです(..)

仁とハグするAubreeちゃんがほんとに
羨ましくて(笑)
でもすごい可愛いしすごいダンス上手だし
Aubreeちゃんがいつのまにか大好きになってたし。

仁わ今どんな心境なのかな...


でもまた仁と同じステージに立って
踊ってくれることを信じてます(^0^)/

INPわAubreeちゃんがいないと!!
2011-02-08 火  23:21:17 |  URL | 美咲 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
