


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

チケット到着&雑誌情報&ワーナーへ要望

(*´∇`)ノ こんばんは~

昨日からこちら、大雪になりました。
雪かきが一仕事です(^^;)

さて、昨日はチケット到着日でしたが、無事に届きました。
武道館の招待状。
あとは、遠征準備進めなくちゃね^^

さてさて、雑誌が追加ですね。
↓赤字にしたところが新しく追加になりました。

1/ 26(水) ザテレビジョン
2/ 2(水) TVぴあ
2/ 2(水) TV LIFE

2/ 10(金) ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
2/ 15(火) 月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]
2/ 23(水) ポポロ4月号
3/ 4(金) Eye-Ai4月号

増える雑誌露出が嬉しいです♪


そして、昨日、ツイッターで案内してもらったんですが、
ワーナーに凱旋ライブのDVD化の要望を送られている方がいらっしゃり、
今後の参考にしていただくというお返事をもらえたそうです。
何か要望がありましたらこちらに出せばいいようですね。

ワーナーミュージックジャパンの
お問い合わせフォーム

凱旋ライブ、是非DVD化して欲しいですよね~♪



赤西仁ソロデビュー【Eternal】予約開始
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2011-01-30(Sun) 23:49:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
