スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

大阪2日目、亮ちゃんゲスト

大阪2日目も無事に終了~

いつも8時半きっちりに終わってたけど、30分になってもツイにレポがあがらず、
遅いな~って思ってたら、35分くらいから一気にレポが流れ始めました。

メールくれた友達からは、の髪が少し切ってあって、短くなってカッコよかったと教えてもらいました。
(Kちゃんありがと♪)

終了時刻が少しずれた理由は、亮ちゃんが来てたからなんですね~
♪Hey Girlを歌ってくれたそう。

MCも長かったみたいですね~

それも、下ネタ連発で~!!(爆)

下ネタは生理と○ン毛、そして○んこ。(爆)

亮ちゃんのパンツが黄緑で、
のパンツは赤。

は亮ちゃんの黄緑のパンツ「キモい」と(爆)
「俺は生理だから赤」と言ったそう∵ゞ(>ε<; )ぶっ

のお尻がイヤモニでてんこ盛りで、
「俺、ケツ、デカくねえ?」と、、、
そして、「○んこじゃないよ」と(((*≧艸≦)ププ…ッ

昔関ジャニのビデオ見てたら、すばる君が○ン毛投げてたと(笑)
それはすばるがすごいんだと亮ちゃん。

ワンピースの話になり、ルフィがいい、エースの方が好きだのという話で、
ナミとは色々なことしたいし~と暴走する仁とか(((*≧艸≦)ププ…ッ

亮ちゃんに何度も本読んで、日本語勉強しろと言われるじんじん(笑)
それに対し、「ワンピース読んだ」と得意げに答えるじんじん(爆)

亮ちゃんは暇だと思われるから、2回も来るの迷ったとか!?
そんな事言わずに毎回来て欲しいんだけど~( *´艸`)フフフ

グダグダになってきたら、「俺に喋らせるとこうなるんですよ、サンチェさん!」
と久々にサンチェさんの名前も出たそう。

MC中亮ちゃんの携帯が鳴って、
仁「携帯鳴ってるよ。ってか、携帯切れよ、お前!」
亮「すんませ~ん、皆も切ってね~」

いやはや、ナカヨシ♪o(*゚∇゚)人(゚∇゚*)oコヨシ♪の可愛い二人ですね~^^


そうそう、♪Yellow Goldでは、TOKYO~をOSAKA~と歌ったそうですよ~
そういうのも嬉しいですよね^^


ツイの皆様、お友達、レポ、たくさんありがとうございましたm(_ _)m


1/ 21(金) オリスタ
1/ 22(土) Myojo (ミョウジョウ) 2011年 03月号 [雑誌] 
       ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号
1/ 26(水) ザテレビジョン


赤西仁ソロデビュー【Eternal】予約開始
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




コンレポ | 【2011-01-22(Sat) 22:20:48】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
ご存知の通り亮ちゃん来てぐだぐだの二人が、かわいかったです(´∀`)もともと∞の中では、無口な亮ちゃん。その亮ちゃんに、MC預けちゃうじんじん(爆)亮ちゃんは、焦ってなんとかしようと必死で「お~い、これは、赤西のコンだよぉ、亮ちゃん頑張らなくていいよ」って言ってあげたくなる(笑)当の本人は、預けたままうれしそうに笑ってるし(爆)

careは、2コーラスめ入って、なんか遅れてるぞ、間違えてる…と思ったとたん「間違えたぁ~」って(´ψψ`)
そのあと笑いながら歌ったのも、可愛かったし、こういうハプニングもライブならではですね!

今日も楽しんできますヾ(=^▽^=)ノ
2011-01-23 日  14:11:55 |  URL | BIWAKO #- [編集]
∞のなかでは無口なの~?
仁に絡んでる亮ちゃんしか知らないから、良く喋る人だと思ってた(笑)
亮ちゃん、優しいんだね^^
そんな優しい亮ちゃんが仁は大好きなんだね^^
そして、世話の焼ける弟のような仁のこと、亮ちゃんは大事にしてくれてる。
いい関係~(*´艸`*)
可愛い仁亮が見れて良かったね~^^

レポありがとう~♪
2011-01-23 日  21:13:11 |  URL | BIWAKOちゃんへ #- [編集]
初めまして(^ω^)私は21日のライブに行ってきたんですが今でも余韻に浸ってます。22日には亮ちゃんが来たんですね。気になるMCの内容が分かってすごく助かりました!ちなみに亮ちゃんはHey Girlをどれ位歌ったんですか?なんか亮ちゃんが英語詞の歌を歌う所が想像できなくて…変な質問してすいません。教えて頂ければ幸いです。
2011-01-26 水  03:07:40 |  URL | にゃんこら #TRcOFq4w [編集]
はじめまして。
コメありがとうございますm(_ _)m
ごめんなさい~
自分が入ってないので詳細はわからないのです><
お役に立てずにすみませんm(_ _)m
2011-01-26 水  22:57:55 |  URL | にゃんこらさんへ #- [編集]
すいません。お返事してくれただけで感激です!これからも仁くん情報どんどんUPして下さい。またコメします(^∀^)
2011-01-27 木  20:57:26 |  URL | にゃんこら #TRcOFq4w [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
