スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

<追記しました>J-web仁のメッセージ更新

大阪2日目、凱旋公演5日目に当たるこの日に、
のメッセージが更新されました!!

たくさん書いてくれてます^^

取り急ぎお知らせ。
皆様、J-webまで~いってら~~(*´∀`)ノ


<追記>
見てきましたぁ??

二十歳以上の人は、少しアルコールを入れて、
リラックスした状態で行くといいそうです^^

アメリカンスタイルですね!!
お酒を引っ掛けて、テンション上げてライブで音楽を共有し、踊る。
まさにPartyですね~^^
でもだからって、飲みすぎずにほどほどにね(笑)

エンドロールのクレジットについて、
やっぱファンとつくるShowだから。
って、嬉しいよね~♪

凱旋ライブでニューシングル【Eternal】の発売することを伝えた時に、
思ってた以上にみんなが喜んでくれて嬉しかったと…。

これって、情報解禁がライブスタートと同時刻だったので、
ライブに行ってた人はの口から初めて聞いて知ったこと。
これがまた良かったんでしょうね~
ワーナーも考えてますね^^

そして、ちょっと心配してたけど、
会場にもたくさんの人が予約に来てると聞いて、感謝してると語る

って、何を心配してたんだぁ~!?
自分のことわかってないね~(笑)
初日は大混乱で予約のところはパニックで大変だったんのにね~!(お友達・談)

今後は混乱しないような方法でお願いします、ワーナー様(^^;)


今日もライブに行かれる皆様、楽しんできてね~
レポ待ってますヾ(*´∀`)ノ


1/ 21(金) オリスタ
1/ 22(土) Myojo (ミョウジョウ) 2011年 03月号 [雑誌] 
       ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号
1/ 26(水) ザテレビジョン


赤西仁ソロデビュー【Eternal】予約開始
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




J-web、J-net | 【2011-01-22(Sat) 13:05:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
