


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

オリスタ

昨日はオリスタ発売日でしたね~
買って来てたけど、まだアップしてなかったので(^^ゞ

エンタメニュースのページにも半ページあります。
2011012211480000.jpg

そして、BooK in BooKで8ページ。

今週号からやりかた変えてるのかな?
Book in Bookっていう文字が目次にはあるのですが、
掲載記事自体には無く、大きさも本誌と同じ大きさになっています。

最初のページ
P1000020_20110122120350.jpg
大きな写真がステキですね~^^

そして、中にはライブ写真の数々、、、

そして、記者会見の写真
P1000024.jpg
めちゃ可愛いです(≧∇≦)ノ

そして、最後のページ
P1000025.jpg

テキストも素晴らしいですね~^^
オリスタはレーベルごとに担当者が違うそうなので、
ワーナーに変わったは、ワーナーの方が初めて担当されたそうですが、
良かったですよね~♪


記者会見の最後の部分を抜粋
Q.じゃあ最後に流れたのは、映画のエンドロール的な?
そうそうそうそう。ファンの子の名前なんです。
ファンの子がいて成り立ってるんで、出演者として。


Q.これから追加公演もあるので意気込みを聞かせてください。
てか、幸せ者です。頑張って楽しんでいきたい。
感謝してます、いつも。


いつもファンに感謝してくれる、そんなの言葉に゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜
あたしもに感謝ヽ(´∀`*)ノ


その他詳しい内容は、手にとってご覧くださいね♪


1/ 21(金) オリスタ
1/ 22(土) Myojo (ミョウジョウ) 2011年 03月号 [雑誌] 
       ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号
1/ 26(水) ザテレビジョン


赤西仁ソロデビュー【Eternal】予約開始
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




雑誌、TV | 【2011-01-22(Sat) 15:28:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
