


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

大阪初日

大阪初日、無事に終了しましたね。

変更点は、♪Hey Girlでトロッコが無くなったことと、
最後のエンドロールの出演者の名前(チケット名義)が
アルファベット順になって見やすくなったことと、
やキャストがツアーTシャツのスタッフ版を着用してたのと、
ムラサキではギターが無くなったってことだけかな?

そうそう、会場にはCDジャケ写裏が貼り出されていたようで、
見せていただきましたが、
が前を向いてます!!
会場限定盤のは横向きですが、お顔が見える~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
もう予約したので、発売してから届くのが楽しみです♪

そして、大阪のCD予約特典の限定ポストカードの写メいただきました。
(Yちゃんありがと♪)

F1000186.jpg

F1000187.jpg

F1000188.jpg

F1000189_20110121233725.jpg


埼玉のとはアングル違いですね~(笑)
でも、カッコいい~(〃▽〃)ポッ
皆様、ご予約、お忘れございませんように~^^



1/ 20(木) 女性セブン
1/ 21(金) オリスタ
1/ 22(土) Myojo (ミョウジョウ) 2011年 03月号 [雑誌] 
       ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号
1/ 26(水) ザテレビジョン


赤西仁ソロデビュー【Eternal】予約開始
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




コンサート | 【2011-01-21(Fri) 23:45:05】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
miraちゃん☆いつも思うけど、miraちゃん情報網は凄いね~(^^)v
それに詳細なレポをスピーディーにアップしてくれて…いつもありがとう 
2011-01-21 金  23:53:47 |  URL | きらら #- [編集]
行ってきたよ~~今日も仁様は、見目麗しく~~神々しかったよ~~
席が悪くて~~双眼鏡でガンミ~~でした
2011-01-21 金  23:58:18 |  URL | みー #- [編集]
玉アリより狭いせいか会場全体が、まとまっていてめっちゃ盛り上がりました!!
Tipsy Loveの4コーラス目確かさいたまでも仁はちょっとアレンジしてたんだけど、大阪は客席も反応してアレンジして歌ったの。その時の仁のしてやったりなニヤリが、めっちゃ良かったぁ(≧▼≦)

ツイで、みんながすごくちゃんとしたレポ上げてらっしゃるので、尊敬!
私やっぱり苦手だ^ロ^;

今日は、昨日と調度反対側のスタンドです。狭いからスタンドでも近く感じる。
今日も楽しんできますヾ(=^▽^=)ノ

ちゃんとしたレポできなくて、ごめんなパイ(;^_^A
2011-01-22 土  10:46:38 |  URL | BIWAKO #- [編集]
情報網かぁ~、すごくないよ~?
友達が全部行くからすごいのよね^^
助かってます。
スピーディにUPも他の人に比べたら全然できてないよ~(^^;)
でも、そう思ってくれて嬉しいよ❤ありがとう♪
2011-01-22 土  13:56:00 |  URL | きららちゃんへ #- [編集]
見目麗しい仁をあたしももっと見たい~(*´艸`*)
城ホも双眼鏡いるんだぁ~?
知らなんだ(@_@;)
今日使わなくても見れる席だといいね!!
2011-01-22 土  13:58:17 |  URL | みーちゃんへ #- [編集]
狭いと隅々まで見えるから、一体感高まるよね~^^
Tipsy Loveはお客さんもアレンジして?
すごいね~
仁のニヤリ、見たかったなぁ~

レポは、逆に皆が上げてるなら任せておけばいいんじゃない?
あたしもそうだから~(^^ゞ
でもさ、詳しくなくても、カッコよかったよ~とか、
そんなんでも聞くと嬉しいんだよね♪
びわちゃん、レポありがとうね~!!
2011-01-22 土  14:03:06 |  URL | BIWAKOちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
