


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

たまアリのお花、ポストカード等

まだ埼玉のことを書いてなかったので、記録として(^_^;)

たまアリに届けられた花は、
右から、ワーナーのラッキー・ラザーフォード氏、
友人のBENIちゃん、クリケイちゃん、
2011011516400001.jpg2011011516400002.jpg
FMヨコハマ、bay fm78、ソニー・ミュージック・コミュニケーションズ、FM NACK 5、
「週刊TVガイド」「月間TVガイド」、月間Songs、Wink up、duet、ViVi、
MTV、オリスタ、フジテレビジョン「HEY!HEY!HEY!」「魁!音楽番付」、Mステ
のお花がありました。

どのお花も負けず劣らず綺麗でしたよ~^^
「Mステ」や「HEY!×3」「音楽番付」のお花があったので、
【Eternal】のときは期待ですね!!


そして【Eternal】の予約特典のポストカード、埼玉のはこんなでした。
めちゃめちゃカッコいい~(*´艸`*)
2011011722240000.jpg
初日、並ぶの大変だったんだよね~><
並んでくれたお友達には感謝ですm(_ _)m


たまアリではお友達にも会えました。
私は何もあげなかったのに、ちゃっかりお土産もいただき、
ありがとうございますm(_ _)m

P1000015.jpg
(Yちゃん、Aちゃん、Rちゃん、Mちゃんありがと♪)

今回会えなかったお友達は、武道館で会いましょう♪


今日から大阪ですね~
あたしはお留守番だけど、気持ちは大阪へ→→→
ドキドキしてます^^


1/ 20(木) 女性セブン
1/ 21(金) オリスタ
1/ 22(土) Myojo (ミョウジョウ) 2011年 03月号 [雑誌] 
       ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号
1/ 26(水) ザテレビジョン


赤西仁ソロデビュー【Eternal】予約開始
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング





コンレポ | 【2011-01-21(Fri) 13:10:15】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
城ホにやってまいりました(^O^)/
CD列たくさん並んでたんでとりあえず腹ごしらえ^ロ^;近くにあるIMPってビルに入ったらオリンポスが流れてる(≧▼≦)

アルバム流してくれてるみたい☆ヽ(▽⌒*)

テンションMAX♪
2011-01-21 金  14:42:23 |  URL | BIWAKO #- [編集]
テンション上がるコメントありがとう~!!
明日も入るんだよね?
レポ、楽しみにしてるねヾ(*´∀`)ノ
2011-01-21 金  23:47:43 |  URL | BIWAKOちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
