


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Eternalジャケ写UP!&ブレスレット到着~

JIN AKANSIHIのNEW SINGLE【Eternal】ジャケ写が
Warner Music JapanとJ-net、J-webにUPされています!!

初回限定盤A.B、通常盤共にの後姿ですが、部分的に色違い。
顔が見えないのが残念だけど、(そういう戦略なのか??)
でも、アーティスティックでカッコいい~ヾ(*´∀`)ノ

会場限定盤の方は、顔が見えてますが、目元から上がよく見えないな…
でも、カッコいいんです(*´艸`*)

でも、今までのKAT-TUNのいシングルとは違う雰囲気で、新鮮でいいよね~^^


さて、今日、一昨日注文したブレスレットが届きました。
P1000017.jpg
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。とおソロ~♪
届くの早くて嬉しいです。
武道館には、忘れずにつけていきたいなぁ~(*´艸`*)

さてさて、生に会える、大阪公演は明日からですね~
CD予約で会場毎に異なるポストカードがもらえるので、
会場に行ける方は忘れずにご予約を~!!


赤西仁ソロデビュー【Eternal】予約開始
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




CD、DVD | 【2011-01-20(Thu) 21:43:41】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
突然すいません(´・ω・`)

そのブレスレットは
何という店のものですか?

ずっと探しているんですが
なかなかわからなくて‥

あとどこにどうやって
注文されましたか?

詳しく教えて頂きたいです!
2011-01-23 日  23:08:36 |  URL | まお #7iayUQJQ [編集]
はじめまして。
コメントありがとうございます

ブレスレットの事は2つ前のエントリーに上げてますので、そちらをご覧になってくださいね。
2011-01-24 月  00:03:30 |  URL | まおさんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
