スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日のWS&会見裏話

今日のWSは朝ズバ、ズーム、スパモニ、ワイスク、東京MTで流れたようですね~
どれ一つとして捕獲できず~(T_T)

そうだ、福岡の「今日感テレビ」某動画サイトにて見せていただきましたが、
すごい良かったです~!!

6分位あって、ライブ映像もあってカッコいいんだけど、
インタビューのがめっちゃ可愛いんです(〃▽〃)
今は恋愛中ですか?と聞かれて、、、

:でも、好きな人とかはいますよ、ちゃんと。
「それは日本の方ですか?」
:教えません
「アメリカの方ですか?」
:教えません
「ハーフの方ですか?」
:教えません

って、このかわし方が上手い!
そして何より可愛いんです~(*´艸`*)
会見に慣れてきたよね~( ´艸`)ムププ


尚、会見の裏話は山崎寛代さんのブログに書いてくださってますので、
是非ご覧になってくださいね(*´∀`)ノ


赤西仁シングルCD【Eternal】予約開始
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング





赤西仁 | 【2011-01-17(Mon) 22:41:15】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんばんは~
見てきましたぁ~~
ほんと、可愛いね~~
i-pad活用できずで~~
なんてかわいい人なんだろう~~ねぇ
2011-01-17 月  22:47:30 |  URL | みー #- [編集]
miraさん、こんばんは☆彡

私も福岡のWS、某動画サイトで見せてもらったけど、どうしてこれを全国で流さないんだ!?ってくらい長くて羨ましい映像だったよね☆彡


仁君、会見開く回数増えてきたから、かわしが慣れて来てるよね(笑)
2011-01-18 火  22:58:22 |  URL | くみこ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
