スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

コンレポ。亮ちゃんゲストのMC

亮ちゃんの出てきたとこ、思い出すままに、書いてみます。
メモを取ってないので、順番違いや記憶違いがあると思いますが、ニュアンスで受け取ってください。

亮ちゃん出てきて会場盛り上がる。

仁:錦戸亮くんです。
亮:なんか緊張するね~
仁:緊張するよね~

亮:お前メガネ取るの遅くない?
会場拍手
仁:いや、これは構成上取れないの。
  これは、一つのムービー(ストーリー)だと思ってください。
亮:お前それ初めて言うたやろ。
  ちゃんとに言わなあかんやろ!
  

仁:今日はラストなんで、特別に錦戸亮くんが来てくれました。
亮:さっき言うたやろ
仁:や、特別って言ってなかったから。

♪careのギターを亮ちゃんが弾き、仁が歌う。

間違って亮ちゃんにニッコリ笑う仁。

仁:俺が間違った。
亮:俺も間違った。

仁:いやこれね~
リハーサルしてないんですよ~
楽屋でちょこっと
亮:練習してるやん
仁:いや、きちんとここ(ステージ)でリハーサルしてないでしょ?
亮:ああ~

亮:ところで俺どっから帰るの?
仁:後ろから
亮:どこ?
仁が後ろを指差し、丁寧に教える。
(マイク通さないので無音)
亮:え?どこ?

仁、再び後ろを指差し、丁寧に説明、無音、結構長かった(笑)


仁が水を亮ちゃんに渡そうとして、亮ちゃんも受け取って、飲むかと思ったら自分の取り出した。
会場キャー!!!
仁:ここでキャー言うのおかしいでしょ?

(わかってないね~仁)


仁:皆さん、旦那さんに優しく(大事にだったかな?)してますか?
亮:何で皆ワイフの設定なん!
仁:いや、老けた人多かったから~(笑)
亮:いや、めっちゃ若い子いっぱいおったで~
仁:そうですか?
亮:いや、これ以上言わんとこ
仁:今それ言うと、すぐパソコンとかで「錦戸、老けてるって言った」って書かれるから
亮:俺何も言うてないやん
仁:いや、みんな俺が被っとくから。

仁:もう一曲、どっちの曲にする?

亮ちゃんギターで始まり、仁が♪ムラサキを歌う。

亮ちゃんハケる。


亮ちゃんありがとう~(*´∀`)ノ


デビューシングル【Eternal】予約開始
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




コンレポ | 【2011-01-16(Sun) 21:56:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
