スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

チケ到着&Kinkiコンで仁の名前&CSで『BANDAGE』

こんばんは(o^□^o)
ご無沙汰してました。
忙しくて、つい、久しぶりの更新になってしまいました。

凱旋コンまで後4日ですね~!早い!

8日はたまアリチケット配達指定日でしたね~
我が家にも無事に届きました♪
手元に来るまで心配だけど、無事に届いてよかった^^


昨日はこちらずっと雪が降っててかなり積もりました。
交通網に影響が出ないか心配です。
自分も無事に着けますように。


さて、8日にKinkiコンがあったそうで、
の名前が出て、
光一くんが「頑張って欲しい」、
剛くんが「応援してる」
と言ってくれたそうで、
嬉しいですよね~先輩のそういう言葉って^^



そして昨日9日の夜、CSで「BANDAGE」が放送されました。
軽部さんが解説だったようで、
ときいちゃんの難しい役どころについて、
「思い切りのいい演技に拍手を送りたい。」と言ってださったようです。
こちらも嬉しいですね^^


では~今週は準備で皆バタバタしそうだけど頑張りましょう~(*´∀`)ノ


1/7(金) Wink up (ウィンク アップ) 2011年 02月号 [雑誌] 
      Duet (デュエット) 2011年 02月号 [雑誌]
      POTATO (ポテト) 2011年 02月号 [雑誌]


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング





赤西仁 | 【2011-01-10(Mon) 00:50:48】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
miraたんこんばんは♪無事にチケが届いたんだね~ 後は会場に遅れずに到着出来る様に祈ってるから(^^)v キンキさんからのエール嬉しいね(*^-^)ノ マッチやタッキーに続いてまた先輩からの温かい言葉…凄く励みになるね(^^)ノシ
2011-01-10 月  19:04:37 |  URL | まや #- [編集]
先輩からのエールは嬉しいよね~(*^ー^)ノ♪
凱旋コンサートまでもうすぐ~♪
まずは、自分が無事に着きますように(^^;
2011-01-12 水  19:42:36 |  URL | まやちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
