


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

チケット配達指定日&アンアン、Mステアンケート

ご無沙汰です。
仁事も特に無く過ぎたお正月。
すっかり正月ボケが抜けない私です(^^;)

たまアリまで後10日!

チケットの配達指定日は
埼玉→8日到着
大阪→15日到着

早いなぁ~

このお休みに、Partyの準備ができた方も多いのかな?
あたしは服を見たりしてきたけど、
なに着ていけばいいのか悩みつつ、いまいち決まらない…

美容院もまだ行ってない~
次のお休みには行ってこなくちゃ~
結局たいして準備が進んでない(^^;)
…がんばろ。


さて、アンケートのお知らせです。
アンアン
『anan』1746号(2月16日発売)では、「anan・イケメン図鑑2011年度版」(仮)という企画が進行中です。2011年に注目すべき男性をファイリング&紹介していくページになります。そこで、「2011年・年明けから妄想炸裂★大アンケート」と題して、アンケートを実施します。みなさんの熱きご意見をお聞かせください!
締切:2011年1月11日(火)


Mステ
「2011年、ブレイク期待のアーティストは?」を大募集!!
締切:2011年1月14日(金)放送終了まで

アンアンは項目たくさんあるけど、日本人のところは全部赤西仁
になっちゃいます( ´艸`)ムププ
お好きな方は是非応募してきてくださいね♪


<赤西仁掲載雑誌>
1/7(金)  Wink up (ウィンク アップ) 2011年 02月号 [雑誌] 凱旋帰国会見


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2011-01-04(Tue) 22:03:39】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
明けましておめでとうございます!
今年も、よろしくお願いします(*^^)v

年末から、ドームやら実家やらバタバタ移動して、今日は仕事始め。

やっとゆっくりPC開けまして(^_^;)

いつも、お知らせありがとうございます。

ananさっそく「赤西 仁」って答えてこなくっちゃ(爆)
2011-01-04 火  22:30:18 |  URL | BIWAKO #RSx9Hk0E [編集]
こんばんは

今週は埼玉チケットが到着だね
そして15日は大阪チケットなんだ
お互い いいお席が来るといいね
今月 ジンに会えるんだよね~
楽しみだねっ
2011-01-04 火  23:23:48 |  URL | みゅう #- [編集]
明けましておめでとう~
今年も宜しくね!!

そうだよね。
カウコンに遠征してた人は大忙しだ!
そしてもう仕事始まったんだ?
ほんと忙しいね~

びわちゃんのPC明けたタイミングにお知らせできて良かった♪
(いつも遅いからね/笑)

ananいっぱいあるから間違えないようにね( ´艸`)ムププ
2011-01-04 火  23:25:26 |  URL | BIWAKOちゃんへ #- [編集]
こんばんは(o^□^o)
もうチケット来るんだよね~
いつもより遅いんだけどね(^^;)
ドキドキするね~
うん、お互い良席くるといいね~(〃ゝω・人)
2011-01-04 火  23:31:43 |  URL | みゅうちゃんへ #- [編集]
miraさん、こんばんは!!

大阪は15日に届くんだね~
いや~ドチドチだわ!!

年明けで何かと忙しいけど、楽しみがあるから全然頑張れちゃうよ!(^^)!
2011-01-06 木  21:04:02 |  URL | くみこ #- [編集]
くみちゃん、こんばんは(o^□^o)
大阪はもう少し先だね~
ドキドキだよね^^
励みに頑張ろうね=(●`・д・)ノFigнт☆
2011-01-06 木  23:44:20 |  URL | くみこちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
