スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

A HAPPY NEW YEAR!!&J-web,J-netにNew Year Massege(新動画)UP!

A HAPPY NEW YEAR!!

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m


さて、カウコンには出ず、
寂しい~気持ちでいたところに、

J-web、J-net、J-net会員限定にてNew Year Massege(新動画)がUPされました~!!
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ嬉しい~!!

フードを被って革ジャンを着てますね。
フードがお好きね(笑)

動画はJ-netで57秒。J-webで25秒。J-net会員限定動画で3分50秒です。


今年は日本でもどんどんどんどん日本でも活躍していきたいと思っています。
ってことで期待してます(^▽^喜)

見かけたら構ってあげてください。
道端ではなくて、道端ではシカトしてください!!

って~!!∵ゞ(>ε<; )ぶっ
道端で構われたら困るよね~!!
アルバム、シングルを出そうと思っているので
チェックしてください。

って、そうそう、構うってそういう意味よね(笑)

J-net会員限定ページの方の後半はクリスマスメッセージと同じ動画のようですね。
J-net,J-web双方でそれぞれカットされてるところが違います。

詳しくはJ-net,J-web動画をご覧ください(*^-^)



<赤西仁掲載雑誌>
1/1(土)  Eye-Ai 2月号(表紙・特集)
1/7(金)  Wink up (ウィンク アップ) 2011年 02月号 [雑誌] 凱旋帰国会見

☆セブンネットでEye-Ai 2月号を予約
PC
EYE‐AI(あいあい) 2011年2月号 <赤西仁 特集>
携帯
EYE‐AI(あいあい) 2011年2月号 <赤西仁 特集>


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング





赤西仁 | 【2011-01-01(Sat) 02:03:16】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
miraさん、あけましておめでとうございます!
本年も仲良くしてやってくださいね♪

新年から仁君のメッセージがアップされて嬉しいね!(^^)!
日本での活躍大いに楽しみにしてるからガンガンやって欲しいね♪
2011-01-01 土  15:43:29 |  URL | くみこ #- [編集]
miraたんA HAPPY NEW YEAR( ^▽^)仁の動画見たよ(^^)/~~~ またフード(笑)可愛いから良いけど~(´¬`)今年もいっぱい仁情報が届くと嬉しいんだけどなあ(^^)ノシ 何でも良いからTVに出て欲しいよv(^o^)miraたん今年もお世話になります♪よろしくね(*^-^)ノ
2011-01-02 日  14:36:46 |  URL | まや #- [編集]
miraさん、明けましておめでとうございます。
今年はいよいよソロアーティストとして仁くん始動の年ですねi-199
私達も色々と忙しくなると思うけど、嬉しい悲鳴ですよね。

今年もよろしくお願いします<(_ _)>
2011-01-02 日  14:38:29 |  URL | tokko #CGSys/Bo [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-02 日  17:09:06 |  URL |  # [編集]
miraさん、新年おめでとうございます♪
去年は本当にいろんなコトがあり(すぎ!?)ました。BANDAGEが一年前とは思えない位に(^^ゞ

今年も仁クンの笑顔がたくさん見れますよーにですね(≧▽≦)/
今年もおじゃましますm(__)m
2011-01-02 日  23:40:35 |  URL | かりん #- [編集]
>くみこちゃんへ
日本でも仁がどんどん活躍してくれるといいね~!
TVとか、雑誌とか、雑誌はまぁ、出てるから、やっぱりTVで見たいなぁ~^^


>まやちゃんへ
まやちゃん元気?
明けましておめでとう!
今年も宜しくね!!
今年こそいっぱいTVで仁が見たいよね~!!


>tokkoさんへ
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
ソロアーティストとして、活躍する年だね~
でも、海外行っちゃったらあんまり見れなくなるかな?
日本に居るうちにじゃんじゃんTV出て欲しいなぁ^^


>かりんさんへ
新年おめでとうございます^^
去年は本当に心配やら喜びやら驚きやら、忙しい年だったね~
今年も仁の笑顔溢れる年になりますように!
またいつでも遊びにきてください。
更新滞ってるときはすみません(^^ゞ
2011-01-04 火  11:11:20 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
