スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

大晦日

本年もあとわずか。

今年は激動の1年でしたね~

赤西仁初出演にして初主演の映画「BANDAGE」公開
日生劇場にて1ヶ月のソロコン『友&仁』
アメリカでの初めてのソロライブ『You&Jin in U.S.A』
KAT-TUN脱退。
そしてソロ活動へ。
壮行会を経て、
ソロになって初の全米ツアー『Yellow Gold Tour 3010』
そしてワーナー・ミュージック・ジャパンとのグローバル契約による
全米デビューの発表

ファンにとっては、なかなかの情報が発表されずに
色々心配した年ではあったけど、
の一番やりたいことをやり通せた年でもあったんだよね。
結果、にとってはすごくいい一年でしたよね。
あの笑顔がそれを証明してる^^
来年もキラキラな笑顔を沢山見れるといいな♪


最後に、1年間、ここへ来てくださった皆様、大変お世話になりましたm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいね(*´∀`)ノ


<赤西仁掲載雑誌>
1/1(土)  Eye-Ai 2月号(表紙・特集)
1/7(金)  Wink up (ウィンク アップ) 2011年 02月号 [雑誌] 凱旋帰国会見

☆セブンネットでEye-Ai 2月号を予約
PC
EYE‐AI(あいあい) 2011年2月号 <赤西仁 特集>
携帯
EYE‐AI(あいあい) 2011年2月号 <赤西仁 特集>


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング





赤西仁 | 【2010-12-31(Fri) 18:04:41】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
miraさん、こんばんは☆


今年は激動の1年だったね!!
まさかの出来事がいっパイで付いていけない事もあったけど、やっぱり仁君が笑顔でいてくれることがヲタにとっても幸せだから、色んな場面で笑顔が見れて嬉しかったな~!(^^)!


今年は会えてなくて残念だったけど、ブログやメールを通じてお話出来て嬉しかったよ~

来年はmiraさんにも色んな所で会えるの楽しみにしてます♪
ありがとう&来年も宜しくお願いします<m(__)m>
2010-12-31 金  18:49:27 |  URL | くみこ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
