スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Warnerサイト&日刊スポーツ・ファン大賞邦画部門に「BANDAGE」&Eye-Ai2月号到着

Warner Music Japanサイトにて凱旋コンサートの詳細がUPされました。

そして、
日刊スポーツ映画大賞:ファン大賞邦画部門にBANDAGE!!

携帯サイト「ニッカン芸能!」とニッカンスポーツ・コムなどで応募を受け付けたファン大賞は、邦画部門が「BANDAGE バンデイジ」、洋画部門が「アバター」に決まり、この日の授賞式で発表された。

 「BANDAGE-」は、主演の赤西仁が登壇。「このような賞をもらうのは初めて。投票してくださった方々に感謝します」と話し、ファン代表から花束を受け取った。

 

オリコンNewsでは、助演男優賞を稲垣吾郎が取ったことを大きく報じ、
花束プレゼンターの香取信吾が再登場、
ファン大賞の邦画部門をジャニーズの後輩、
赤西仁が主演する『BANDAGE』が受賞
となっています。

おめでとう~!!
明日のスポ誌に載るといいね~♪


昨日、我が家に
1/ 1(土)発売の  Eye-Ai 2月号(表紙・特集)
が届きました~!!

表紙+本誌掲載10P!!
P1000040.jpg

P1000041.jpg

P1000043.jpg

こんな感じで写真もたくさん掲載。
モノクロですが、カッコいい~^^

記事は英文ですが、表紙になったのページだけ、
和訳が後ろに載っています。
読み応えアリです^^

インタビュー和訳2ページ
コンサートレポ和訳2ページ

作曲家のJoey Carboneさんが、
Eye-Aiととは共通の知り合いなんだそう。
彼の作った曲はYellow Gold,Oowah,Wonder,I.N.P.。
個人的に、あたしの好きな曲ばかりです(*´艸`*)

そして、ラスベガスでショーをしたいと言う
いつか、近いうちにその夢がかなうといいね♪

クリスマスやニューイヤーの時期には休暇を取ると言ってますね。
ちょうど、おやすみの時期としてはいい頃だろうけど、
カウコンにチラッとでも顔出してくれたら嬉しいんだけどね~^^

アメリカの好きなところは
「気候です。暑いのが好きです。」って~それだけ~?(笑)

Eye-Ai「アメリカでコンサートツアーを行うということはすごいことだと思います。
赤西さんの夢でしたか?」
「はい、夢でした。時々アメリカへ戻ってきて、ショーができたらいいなと思います。
それが出来たら超ハッピーです。」

ほんとにすごいことだよね!!夢が叶ってよかった^^
この、アメリカへ「戻る」という言い方が、にとってアメリカはすごく近い国なんだなって感じさせられました。
でも、住む気は無いようで、、、

Eye-Ai「アメリカに住むことを考えたことはありますか?」
「行ったり来たりできる方がいいです。」
と答えてます。日本のファンにとっては嬉しい答えだね♪

アメリカの番組で出演してみたいものを聞かれ、
アメリカの番組は良く知らないけど、映画出演には興味があると、、、
そして、
「どんなジャンルでも、オファーをもらえて、興味のある内容だったら、
前向きに検討したいです。」

と言ってますね~是非、映画に出てるを見てみたいです^^



<赤西仁掲載雑誌>
12/21(火) ViVi (ヴィヴィ) 2011年 02月号 [雑誌]
1/ 1(土)  Eye-Ai 2月号(表紙・特集)

☆セブンネットでEye-Ai 2月号を予約
PC
EYE‐AI(あいあい) 2011年2月号 <赤西仁 特集>
携帯
EYE‐AI(あいあい) 2011年2月号 <赤西仁 特集>


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング





赤西仁 | 【2010-12-28(Tue) 22:30:38】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
miraたんこんばんは♪昨日のエントリーだけどコメさせてね(^^)/miraたん一年間お仕事、家事、ブロガーetcお疲れさまでした(^^)ノシ miraたんのおかげで無事に日刊をGET出来たよ~ ありがとう(*^-^)ノ 仁、初受賞おめでとうヾ(^▽^)ノ Eye-Aiのインタビューも読ませてもらったよ~ アメリカに戻る?おいおい(笑)でも、永住は考えてないみたいで安心(´¬`)miraたんに出会えて、まやは凄く幸せだよV(^O^)
2010-12-29 水  19:22:30 |  URL | まや #- [編集]
(*´∇`)ノ こんばんは~
ありがとう~まやちゃんもお疲れ様^^

仁の初受賞嬉しいね♪

Eye-Aiの、戻るって言い方がちょっと違うな~って感じがしたけど、
向こうにいるときのインタビューだからそうなのかな~?
永住考えてなさそうだね、良かった(^皿^)

まやちゃんに出会えて、あたしもすごく幸せだよ~ありがとう(^▽^喜)
2010-12-29 水  23:29:25 |  URL | まやちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
