


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Eye-Ai2月号表紙&女性セブン撮影秘話

(*´∇`)ノ こんばんは~
今日はやっと年賀状を何とか途中まで作れました(^^;)
何かと忙しいですね~師走。

さて、1/ 1(土)発売の Eye-Ai 2月号(表紙・特集)
の表紙画像がUPされましたね。
e2.jpg
全米ツアーの♪クリモニのかなぁ?
届くのが楽しみです(*^-^)

そして、女性セブンの携帯サイト
【mobile 女性セブン】
にて、撮影秘話がUPされていますね。

ツアーメンバーと仲が良くて、
撮影にもついてきて、じゃれたりしてたんだね^^

子供の話になって、
・子供は3人くらいはほしい
・最初は女の子で、、、両方欲しい
って、具体的な将来設計を語ったんだね(笑)

さらに、「娘が彼氏とか連れてきたら嫉妬するんだろうな」
っていまから寂しそうってどんだけ~!?(@ノ∀`)σアヒャヒャ

で、クリスマスに欲しいものは『彼女』だそうで~
素直に答えるがとっても可愛いです(*^-^)


<赤西仁掲載雑誌>
12/21(火) ViVi (ヴィヴィ) 2011年 02月号 [雑誌]
1/ 1(土)  Eye-Ai 2月号(表紙・特集)

☆セブンネットでEye-Ai 2月号を予約
PC
EYE‐AI(あいあい) 2011年2月号 <赤西仁 特集>
携帯
EYE‐AI(あいあい) 2011年2月号 <赤西仁 特集>


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-12-27(Mon) 00:48:34】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
miraちゃーん♪

え、彼女が欲しいの?
仁クンかわいすぎるーーーヾ(*´∀`*)ノ゛

こんなこと言ってるわたしも彼氏欲しいよ~。笑
もー、クリスマスの寂しかったことと言ったらもう・・・(゜-Å) (爆)
2010-12-27 月  13:02:52 |  URL | 柚歩 #- [編集]
初めまして!
いつも楽しく記事を読ませていただいています★今日初めて、セブンネットでアイアイを注文したんですけど、【ご注文控え】メールとは別に【ご注文確定】メールも届くんですかね?【ご注文確定】メールが届かないんですけど…
ちゃんと、注文できているといいのですが…
2010-12-27 月  15:12:58 |  URL | rin #- [編集]
>柚歩ちゃんへ
うん、彼女欲しいんだって!
可愛いよね~(*´艸`*)
柚歩ちゃんは彼氏かぁ、、、
柚歩ちゃんも可愛い~(*^m^*) ムフッ


>rinさんへ
はじめまして。
いつもご覧戴きありがとうございます。
セブンネット、確定メールは確か、発送されてから届いたような気がします(^^;)
注文確認は、ネットサイトのお届け状況で確認できますよ^^
2010-12-27 月  23:41:25 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
miraさん、お返事ありがとうございます。
助かりました!
これからも、楽しく読ませて頂こうと思っています☆
2010-12-28 火  14:41:59 |  URL | rin #- [編集]
miraたんこんばんは♪クリスマスは私も家族や友人と楽しく過ごしたよ(^^)/ セブンの携帯サイトに撮影秘話が載ってるの?miraたんは色々な情報を知ってるんだね(*^-^)ノ 最初の子供は女の子…ティアラちゃん?(笑)今から嫉妬しちゃう所が可愛い♪
2010-12-28 火  19:26:26 |  URL | まや #- [編集]
>まやちゃんへ
(*´∇`)ノ こんばんは~
家族や友人と楽しく過ごせて良かったね^^
セブンの携帯サイトに載ってたよ~
更新されるから、今はどうかな??
あ~ティアラちゃんね~(*≧m≦*)ププッ
今回は名前までは言ってないよ(爆)
2010-12-28 火  22:34:45 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
