スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

J-net会員限定クリスマスメッセージ動画UP

前エントリーにUPしていたチケットの件は、
お譲り先が決まりました。
ありがとうございました。

さて、クリスマス・イヴに
J-net会員ページにて、クリスマスメッセージ動画がUPされました。

キタ━(゚∀゚)━!
すてきなクリスマスプレゼント!!

7分50秒もある~!!!
嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙

拍手長すぎて早送りにされてる~!
可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛
も嬉しいんだね~^^

記者会見前にタッキーからメールが来てたんですね~
おかえりって!!
嬉しそうだね~( *´艸`)フフフ
で、きっと、ちゃんとただいまって言えたんだよね^^

MTV Iggyサイトで流れたものと同じレコーディング風景や
ライブ映像もある。
歌い、ダンスするはまた、カッコいい~

あ~しばらくリピが止まりません♪


<赤西仁掲載雑誌>
12/21(火) ViVi (ヴィヴィ) 2011年 02月号 [雑誌]
1/ 1(土)  Eye-Ai 2月号(表紙・特集)

☆セブンネットでEye-Ai 2月号を予約
PC
EYE‐AI(あいあい) 2011年2月号 <赤西仁 特集>
携帯
EYE‐AI(あいあい) 2011年2月号 <赤西仁 特集>


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-12-25(Sat) 00:07:31】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
miraたんメリークリスマス素敵なクリスマスを過ごせてる?仁の動画見れました♪今回も拍手長い~ 早送りだ(笑)「ろくにち」?相変わらず日本語が下手(^^;; でも、やっぱり仁はカッコ可愛いね~ ViViもセブンも最高(*^.^*)セブンは2冊買いしたよ(^o^)
2010-12-25 土  19:47:22 |  URL | まや #- [編集]
遅れてごめんね~
クリスマスは、家族や友人とすごせたよ^^
まやちゃんはどうだったかな?
仁の動画すてきなプレゼントだったよね♪
セブンは2冊買ったんだね~ピンナップ、良かったもんね(*^-^)
2010-12-27 月  00:51:12 |  URL | まやちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
