スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

チケット譲ります&MTV Iggy&J-webのメッセージ&女性セブン

お譲り先が決まりました。
ありがとうございました。

【チケット譲ります】
さいたまスーパーアリーナ
1/16(日)1枚 (FC枠)

チケットは現地手渡しになります。
ドタキャン、音信不通の無い方からのご連絡お待ちしております。

ご希望の方は、サイドバーのメールフォーム又は、
コメントからアドレスを入力の上ご連絡ください。

-----------------------------------------

(*´∇`)ノ こんばんは~
仁事たくさんあったのに、
自分のことでバタバタしてて更新できずにすみません><

チケット当落も結果がわかり、
調整が忙しいですよね(^^;)

皆さんはどうでしたか?
あたしは第1希望のたまアリと、
追加公演で武道館が当たったのでに逢えます♪

さて、仁事はチェックしていたのですが、
遅ればせながら書きますね(^^;)

まず、MTV Iggy にて、NY公演始め、レコーディング風景、MTV Liveの模様がUPされましたね~!
これには感激しました!
公式なWeb上で、動くの姿が見れるとは~
ありがたいグローバル契約のおかげですね~
すごく嬉しいです^^
レコーディングでは、新曲を歌ってますね!
アルバムに入るのかな~?楽しみです♪

そして、昨日はチケットでバタバタされてた方が多い中、
J-webのTopics更新でから長いメッセージがUPされましたね。
長い長い文章でうれしいです♪

凱旋ライブ、2月の追加公演について、
こんなに沢山、追加公演が出来るくらい、
観たいという声をもらえて本当に感謝です。

沢山申し込みがあったんだろうね~
観たいという気持ちが届いて良かったよ~
ずっとに逢いたいけど逢えなかった人がたくさんいたんだよね。
今回は、たくさんの人がに逢いに行ける様で、良かったって思います^^


さて、今日はこちらでは遅れて今日発売になったの女性セブンを買ってきました~
表紙もですね♪
特大グラビア、ソロになって、両面だけで
こんなに大きいグラビアにしてもらったのって初めてですよね~!
なんて豪華!!
P1000038.jpg
P1000039.jpg
そしてがカッコよすぎ~(*´艸`*)



1日1回ポチっと応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング





赤西仁 | 【2010-12-23(Thu) 23:02:17】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
落ち着きました(笑)
仕事と忘年会の合間に、当落確認・交換(^_^;)

で、ViViや、セブンやMTV

極めつけが、仁メッセ!!!!!

Web史上最長の文章だ(*_*)

なんだか、あっという間にイブが来てしまう。
仁からの招待状が、早めのクリスマスプレゼント。ってことで・・・・

遠征費用のため、クリスマスとお正月は節約に努めます(爆)
2010-12-23 木  23:21:37 |  URL | BIWAKO #RSx9Hk0E [編集]
昨日今日~ホントにバタバタして~~
チケット声かけてくれて~
ありがと~~
無事3日間参戦できそうです~
セブン見た~最高のビジュでしたぁ~~v-238
2010-12-23 木  23:36:25 |  URL | みー #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-24 金  00:20:07 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-24 金  00:36:03 |  URL |  # [編集]
>BIWAKOちゃんへ
あたしもやっとチケット落ち着いたよ^^
皆早かったから焦ったけど、無事に解決できてよかったよ~
で、あっという間のイヴだったわ~(^^;)
こっちがモタモタしてる間に動画もUPして、すっかり置いていかれそうだったわ(笑)
あたしも遠征費用のために、年末年始はグッと節約しなくちゃ~(^^;)


>みーちゃんへ
良かった良かった~
希望通り、仁に会えるんだね^^
セブンの仁、ステキだったね~
もう1冊買おうかな?(*´艸`*)


>鍵コメKAさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございました。
同じ新潟人なんですね~
宜しくですm(_ _)m
お互い、埼玉当たってよかったです^^
仁に会えるの楽しみですね♪


>鍵コメBUさんへ
コメントありがとうございました。
おかげさまで、チケットの件無事に決まりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
2010-12-25 土  00:26:01 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
