


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

The Japan Times&Jチケ当落&ViVi2月号予約

英字新聞The Japan Timesに仁が掲載されました。
見せてもらいましたが、写真はモノクロだけど、かっこよかったです^^
The Japan Times ONLINEにも文面がUPされています。


さて、今日は、凱旋ライブのJチケ当落メールが配信されました。
(Aちゃんお知らせありがとう)

友達やツイッターの報告を聞いてても、落選者、多数><
FCの方の当落が心配になりましたが、、、
心配してても当たらないので、
きっと当たるよって根拠も無いけど前向きになってみます。
FC当落ももうすぐかな?ドキドキ(^-^;


さて、昨日の夜、ツイッターでViVi2月号の仁の画像を見せていただきました。
とっても素敵な仁のグラビアが4Pも掲載だそうです。
NYライブの翌日の撮影&インタビューです。
予約しなくちゃね♪
ViVi (ヴィヴィ) 2011年 02月号 [雑誌]


<雑誌予定>
12/17(金) オリ★スタ(2P)、TV fan(1/2ページ)
12/21(火) ViVi (ヴィヴィ) 2011年 02月号 [雑誌]
1/ 1(土)  Eye-Ai 2月号(表紙・特集)


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-12-18(Sat) 23:53:48】 | Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集]
コメント
viviの画像見たい!!
貼って下さい(>_<)
2010-12-19 日  13:24:17 |  URL | 美咲 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-19 日  15:40:37 |  URL |  # [編集]
初めまして。
ごめんなさいね。
うちの方は早売り地区じゃないのでまだ手に入らないのです。
早売り地区の方がツイッターにアップしたのを見せていただいてました。
たくさん大型ブロガーさんがアップされてるので、そちらでご覧になってくださいね^^

2010-12-19 日  15:49:41 |  URL | 美咲さんへ #- [編集]
探したらありました!!
ありがとうございました。

いつもブログみてます(^^)/
2010-12-19 日  20:01:57 |  URL | 美咲 #- [編集]
yuちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~
こちらこそツイではお世話になってます。
ココにも来てくれて、コメントまで~ありがとう!!

ViViいいみたいだね!楽しみ♪
久しぶりのファッション誌、寂しさ感じることが少ないのは、
きっと、仁が出した結果のあの笑顔と、
仁の行く末がどうなるかわからない不安が無いからだよね~?

ライブのチケット、まだ当落がわからず不安もあるけど、
たくさんの仁ファンに当たって欲しいね!!

ではまたツイでね~(*´∀`)ノ
2010-12-19 日  23:15:55 |  URL | 鍵コメyuちゃんへ #- [編集]
見られて良かったです^^
仁、すっごいステキですよね~(*´艸`*)
いつもブログ見ていただいてるんですね?
ありがとうございます(^▽^喜)
マイペースに書いてますが、
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
2010-12-19 日  23:19:25 |  URL | 美咲さんへ #- [編集]
超かっこよかったです(*^^)v
なんであんなに
かっこいいのでしょう(笑)

いえいえ(^^)/
すごいためになります(^u^)


あのお、ぶろぐやってないと
お友達になれませんか(..)?
2010-12-20 月  16:41:07 |  URL | 美咲 #- [編集]
ブログやってなくても大丈夫ですよ^^
コメントから仲良くしてくださると嬉しいです♪
また遊びに来てくださいね(*´∀`)ノ
2010-12-20 月  23:01:25 |  URL | 美咲さんへ #- [編集]
ありがとうございます(*^^)v

当落開始ですね(>_<)
結果またコメします(^^)/
2010-12-21 火  22:45:42 |  URL | 美咲 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
