スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

J-netクリスマスメッセージ動画UP&オリスタ

J-netにクリスマスメッセージ動画UPされてます!

TOP画面の「Johnny's Christmas Message 2010」
→一番下の緑の星の部分の赤西仁をクリック。

1分18秒。

クリスマスとはなんら関係ないようです(笑)

最初は凱旋ライブの告知。
少しお髭の見える、寝起き風な、髪をセットする前の感じの仁です。
「とりあえず、ろく日(6日)」とか言ってますね~可愛い(●´艸`)ヾ
「とりあえず」に、深い意味があるのか、無いのか~!?

そして、記者会見の模様。

そして、全米ライブの模様。
画像+動画です。

これ、会見時に記者さんたちに見せた5分の映像ってやつかなぁ??
[Bass Go Boom]めちゃカッコいい~(≧∇≦)キャー♪

…って思ってると、ブチって終了します( ̄▽ ̄;)
続きはDVDにでもしてくれないかなぁ?(要望)


さて、今日はオリスタ買って来ました~♪

やっぱり、この記者会見の仁ビジュ最高ですね~!!
美しいし、とっても笑顔が可愛い~(●´艸`)ヾ
仁ってこんなに可愛かったんだぁ~って、
改めて思い知らされました(*^m^*)

今日の午後には、ツイッターでは仁のパンツが話題になってました(笑)
ブルーがハッキリと見えるんで(//∇//) テレテレ
ブルーで、ゴム部分が水色かなぁ?
壮行会のときも確かブルーだったような、、、
お気に入りなのかな?(*^m^*)

さて、テキストです。

「こういうの、いつまでたっても苦手」と言いながら、
魅力的に素の部分を出していけるところはさすがのスター性である。


これが、仁の魅力の一部分でもあるよね~^^
ほんとに計算の無い、嘘偽りの無い姿。さすが、仁だね~!

ラッキー・ラザーフォード社長は、
「JINの、洋楽をベースにした音楽への造詣の深さ、
ソングライターとしての、クリエイティヴィティとその志の高さに感心した。」


ジャニーさんの冒険心と情熱、、、
「JINには、Mr.ジャニーと同じスピリットを感じる。
Mr.ジャニーの夢を実現させると確信しています。」


仁の才能を発掘し、認め、
バックアップしてくださる方が見つかって本当によかった^^
ジャニーさんの40年来の夢も、きっと仁が叶えてくれるでしょう!

「やりたいことをやっていたらこうなった」
と赤西は言った。が、意思と才能だけで彼がこの道を切り開いたわけではない。
「嬉しいけど、プレッシャーもあります。たくさん曲を作らなきゃ」
と焦る彼の本気と懸命さが、周りに居る人たちの心を動かしたのだ。

仁はあまり語らないけど、影で、ほんとに一生懸命やっている。
その努力が実を結んだんだよね^^

仁、全米デビュー改めておめでとう!!

オリスタ

オリスタ2


<雑誌予定>
12/16(木) 女性セブン。(記者会見、4分の1ページで掲載)
12/17(金) オリ★スタ、TV fan
12/21(火) ViVi (ヴィヴィ) 2011年 02月号 [雑誌]
1/ 1(土)  Eye-Ai 2月号(表紙・特集)


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-12-17(Fri) 22:35:34】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
仁が一人でも多くの人に認めてもらえるのが、うれしいね~~
くっ~~可愛い~~可愛すぎる~~
でLIVEの模様は~~
カッコよすぎる~~
ほんと素敵すぎる~~v-238
2010-12-17 金  22:58:37 |  URL | みー #- [編集]
ワーナとのグローバル契約が発表になった時も思ったけど、本当仁君スゴイよね!
仁君の凄さや良さがもっともっとたくさんの人に伝わるといいなっ!(^^)!


とりあえず六日間・・・取り敢えずで終わらず、嬉しいお知らせが届くといいよね!
2010-12-18 土  21:14:35 |  URL | くみこ #- [編集]
>みーちゃんへ
世界4大レーベルの社長さんなんかに認められた仁はすごい男だよね!
会見の仁は可愛いし、LIVE映像はカッコいいし、ほんと素敵過ぎるね(●´艸`)ヾ


>くみこちゃんへ
うん、グローバル契約から何度も言ってるけど、仁ってすごい人だよね~!
今回のことで、仁の良さ、もっと伝わるといいね^^
六日で終わらずに、ツアー待ってます。是非やってほしいよね!!
2010-12-19 日  00:01:05 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
