


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

プレイガイドで凱旋ライブチケ発売&雑誌情報&オリスタブログ

J-netのプレイガイドで凱旋ライブチケット発売ですね。

・さいたまスーパーアリーナ 公演
<2010年12月23日(木・祝)A.M.10:00 発売>
・大阪城ホール 公演
<2010年12月26日(日)A.M.10:00 発売>


『※コンサート事務局でお申込みの方は、
抽選結果をご確認のうえ、ご利用ください』

とあるから、23日よリ前に当落なんですね。
もうすぐだぁ~ドキドキ!!


そして、雑誌にまた掲載ですね^^
12/16(木) 女性セブン。(記者会見、4分の1ページで掲載)
12/17(金) オリ★スタ
12/21(火) ViVi (ヴィヴィ) 2011年 02月号 [雑誌]

明日発売のオリスタ。
オリスタブログに内容少しUPされてます。

当日アメリカから帰国したばかりの赤西くん。
どんな表情で登場するのかなーと思っていたのですが、
司会者から呼ばれ、会見場に現れた彼は、
ヒョコっと、驚くほどナチュラルに登場(笑)
“出ちゃったけどいいのかな~”というように
ちょっとキョロキョロしつつ、ラフな雰囲気です
同席したワーナーミュージックのラザフォード氏とハグを交わし、
「緊張する~~~」とひと言。
でも、スピーチから質疑応答まで、
赤西くんらしい言葉でしっかりと答えていましたヨ。
さらに、ラザフォード氏のトークの中に自分の話が出てくると、
小さくガッツポーズしたり、胸を手に当ててホッとしたり、
感じたことを素直に体全体で表現
フォトセッションでも最初は戸惑い気味でしたが、
ラザフォード氏と握手して満面の笑顔になってました


出ちゃったけどいいのかな~って感じの仁が可愛すぎる(●´艸`)ヾ
明日、買ってこなくちゃ~


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング





赤西仁 | 【2010-12-16(Thu) 23:54:36】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
明日も忘年会で、本屋さんに行けるか心配(^_^;)「出ちゃたけどいいのかな~」なじんじん見たいわ^m^

来週には、凱旋当落?ドキドキです。
2010-12-17 金  00:56:35 |  URL | BIWAKO #- [編集]
miraたんこんばんは(^^)/ 女性セブンとオリスタは今日発売だけど本屋さんに行けなかった(^^;;明後日まで行けないかも…オリスタ残ってるかなあ(・。・;ヒョコっと現れてキョロキョロする仁可愛い(*^.^*)やっぱり仁情報はmiraたんのブログに限るね(^^)ノシ いつもいつもありがとう(*^-^)ノ
2010-12-17 金  19:47:02 |  URL | まや #- [編集]
miraちゃん こんばんわ☆ミ

当落!いつ始まるのかなっ?

ドキドキだねっ^^;

お互い当選していますように。。。。
2010-12-17 金  19:57:13 |  URL | みゅう #PmuCLw5Y [編集]
>BIWAKOちゃんへ
びわちゃん、オリスタ買いにいけた?
早く見たいよね~
凱旋当落、楽しみなような、怖いような、ドキドキです(●´艸`)ヾ


>まやちゃんへ
オリスタ、こっちはたくさん積んであったよ~^^
そっちもたっぷりあるといいね!
あたしも情報、漏れとかあると思うけど、見てくれてありがとうね~
コメ、励みになってます。
いつもいつもありがとう\(^o^)/


>みゅうちゃんへ
こんばんは~
当落、もうすぐだよね~?
ドキドキだね><
お互いに当選しますように゚+。(o・ω-人)・.。*
2010-12-17 金  22:43:43 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
