スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

テレビジョンでタッキーから仁のエピソード

昨日は振り込み最終日。皆様無事に振り込めました?
仁が大好きな皆が仁に会えますように゚+。(o・ω-人)・.。*


さて、今週発売のテレビジョンお正月特大号に、
タッキーから仁のエピソードが載ってますね。

滝コンの千秋楽にゲストで仁が登場した際の話で、

「仁とご飯を食べているとき、僕が冗談で、
『お前アメリカでライブするなら、おれのコンサート見に来いよ。
 今すごいアメリカっぽいことをやってるから』
 って嘘をついたら本当に来ちゃって。(笑)
 しかも、ふたを開けてみたらアメリカとか程遠いコーナーばっかりっていうね。」

信じて行っちゃう仁が可愛い~(●´艸`)ヾ
そして、椅子に縛り付けられて「悪い男」で
♪ジンジンって指差されて~(笑)
これ、騙されてたなら可愛すぎる( ´艸`)ムププ
でも、タッキーに声かけられたら、何でも喜んで行っちゃうよね~^^

こんな裏エピソードを話してくれた滝様、ありがとう!
仁は大好きなタッキーと会う時間を作れたかな?^^


■Eye-Ai2月号予約
・出版社
Eye-Ai 2月号(表紙・特集)


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-12-14(Tue) 23:56:15】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
miraたんこんばんは(^^)/振り込んだ皆様が仁に会えます様に(^^)ノシテレビジョンのお正月特大号で滝さまが仁の事を話してるの?まだ見てない…まんまと騙された感があるね(^^;;信じる仁が可愛くてたまらない(´¬`)
2010-12-16 木  19:35:07 |  URL | まや #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
