スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

tokyohive、NIPPON PROJECTに全米デビュー&J-webに凱旋帰国会見レポ前編&USサイトに仁のメッセージ&昨日のWSと「ミヤネ屋」

tokyohive
NIPPON PROJECT
にて全米デビューのニュースがUP!!


・J-web→TOPICSにて
凱旋帰国会見レポ前編UPされてます。

会見前には全米ライブやレコーディングの様子、
ダンサーの皆さんとパフォーマンスを披露している場面など、
5分以上に渡る映像が流れたんですね。
長く詳しいレポがありがたい。
後半も楽しみ♪


JIN AKANISHI USサイトのTOP画面がリニューアル!

UTB ONDEMANDへのリンクができています。
そして、JINからのメッセージがUPされています。

無題

Thank you all for coming to Yellow Gold Tour 3010.
I had a great time and I hope you enjoyed the concert,too.

I have good news everyone!

I'll be releasing a new song in the US in early 2011.
I definitely want you guys to check out my music.

Don't miss “Jin Akanishi Music Talk”at UTB ONDEMAND in which i share my
thoughts on my music lyrics.
Hope you'll enjoy it.

I will see you all again soon!

Jin


-------------------------------------
Yellow Goldツアー3010に来てくださってありがとうございます。
僕はとても楽しい時間を過ごし、
あなたも楽しめたことを願っています。

嬉しいお知らせがあります!!

2011年初頭にアメリカで新曲をリリースします。
是非、チェックしてください。

UTB ONDEMAND“Jin Akanishi Music Talk”をお見逃し無く。
僕の音楽と、歌詞の意味を語っているので楽しんでください。

またすぐに会いましょう!

仁。
------------------------------------
たくさんチェックさせてくださいね、仁♪


さて、昨日のWSは
関西「おは朝」「ズーム」「東京MX」「ワイドスクランブル」
「DON」「ひるおび」「ミヤネ屋」等で流れたようです。
めざましは無かったですね~やられた><

ミヤネ屋が一番長いのかな?
ミヤネ屋GJ!!

記者会見は緊張してカミカミな仁。
カットしてくださいって(笑)
P1000030.jpg
P1000031.jpg
P1000032.jpg
最後の笑顔が最高に可愛い(●´艸`)ヾ


ORICON STYLEでは
『ユーザーが選ぶ!!2010年 邦画実写&3D映画 ベスト3』
の投票が始まっています。
フリーワードを選択→『BANDAGE』と入力して投票を!
現在、『BANDAGE』が1位です。
※投票は1つのPCから1回限り有効
応募締め切りは2011年1月5日正午


ポチっと押してくださると励みになります♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-12-11(Sat) 10:37:43】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
miraたんこんばんは(^^)ノシ 心配おかけしました♪無事に帰国してから2日…相変わらず仁情報は尽きないね(^^)/ webでのレポ前編が更新されたね…全米デビューが決まってもジャニなんだと実感v(^o^)後編にも期待♪ミヤネ屋が一番長かったの?見てて良かった(o^-')b オリスタ投票このまま1位でゴール出来ます様に(*^-^)ノ
2010-12-11 土  19:31:31 |  URL | まや #- [編集]
miraさん、こんばんは!!

WS、期待してたのに短かったりで残念だわ(;_:)
でも、さすがミヤネ屋だよね♪
あの笑顔に私もやられたよ♪
2010-12-11 土  21:18:41 |  URL | くみこ #- [編集]
今回もミヤネ屋さん、色付きの文字一番でしたね。

・・・もう、酔っぱらいの歌舞伎役者はいらねえ(ー_ー)!!

結局、ワーナーさんからCDが出るってことは、日本も春になるの???

ねえねえ、日本先行発売してよねえ~

まあ、もう待つことに慣らされてますけど(苦笑)
2010-12-12 日  00:31:28 |  URL | BIWAKO #RSx9Hk0E [編集]
>まやちゃんへ
おはよう~
全米デビューが決まっても、ジャニーズだもんね^^
後半は日本で活躍してくれるといいね♪
WSはミヤネ屋がいちばん長かったよね~
めちゃ可愛い笑顔だよね(*^-^*)
オリスタ投票このまま1位で行って欲しいね~!!


>くみこちゃんへ
おはよう~
特にめざましには裏切られたよ><
やっぱりズームだね^^
笑顔にみんなやられたよね(*^-^*)


>BIWAKOちゃんへ
色付きの文字一番だった?
長かったもんね~
きっとあの歌舞伎役者のおかげで他局の扱い短かったよね><
ワーナーから日本でも同時発売されるといいけど、どうなんだろうね?
待つことには慣れてるけど、慣れたくないよね( ̄▽ ̄;)
2010-12-13 月  07:45:42 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
