スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

青い封筒到着&山田美保子情報局&MTV Iggy Blogに赤西仁

今日青い封筒がやっと手元に届きました。
P1000020.jpg
ホッと一安心(^-^;



そして、山田美保子さんの携帯サイト
『山田美保子の芸能情報局』の質問コーナーにて、
「赤西くんについて」とあり、
ファンの方の質問に答えてくださってます。

「もうすぐ、赤西くん本人から、
帰国の報告と今後の活動について、
お話があるものと思われます。
(中略)
ジャニーズ事務所さんも最新の注意をはらい、タイミングをみてらっしゃるのだと思います。
やっぱり、アメリカでのお話は赤西くん自身から聞きたいですよね。
スポーツ紙各紙さんやテレビ局も赤西くんの活動については大注目していますから、
きっちり報道されることと思います。」


ってことで、ちゃんと報道の用意ができているようですね。
タイミングを見計らっているんですね。
このことを知り、安心しました^^
美保子さん、ありがとうございます。

今は、特に明日とか、あの話題で持ちきりですもんね><
そういうの落ち着いてからでお願いします(^-^;

解禁日が楽しみですね\(^o^)/



そして、MTV Iggy Blog にて、
Sneak Peek: MTV Iggy Presents Jin Akanishi Live In Times Square!
というタイトルで、「JIN AKANISHI IGGY LIVE IN タイムズスクエア」のときの
様子がUPされています。
画像もUPされてて嬉しい\(^o^)/

始まる前に、カメラマンを笑わせたり、
仁はフレンドリーで、
バックダンサーに遊ばれたりと、
リラックスしてお仕事できたようですね^^

画像を見ててもリラックスしてるのがわかる(*^-^*)
笑ってる顔がいいですね(●´艸`)ヾ


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




2010年度日刊スポーツ映画大賞ファン大賞年間決選の投票開始しています。
「BANDAGE」赤西仁 に是非1票を♪
※応募の締め切りは12月9日正午です。
携帯の方はこちら



赤西仁 | 【2010-12-07(Tue) 22:52:55】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
めちゃめちゃキュートで、かっこよくてずーっと見ていたい♡

もう、あの話題はいい加減にして、早くじんじんのニュースが見たいもんだわ!

アッ!その前に録画のHDDや雑誌を整理しなくちゃ!!
2010-12-07 火  23:00:23 |  URL | BIWAKO #RSx9Hk0E [編集]
オフショットの仁、可愛いよね~!!
ずっと見てたいね^^

あのニュース、早く落ち着かないかなぁ(+_+)

あたしもレコーダーもうちょっと整理しなくちゃ~
(^^;
2010-12-08 水  13:19:16 |  URL | BIWAKOちゃんへ #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-12-08 水  21:21:44 |  URL |  # [編集]
miraたん封筒届いたんだね…良かったねん(~o~)山田さんのお話はとても嬉しかったです( ´∀`)IGGYは写真を見せてもらいました(^^)/どれも格好良かったね(o^-')b
2010-12-08 水  21:29:47 |  URL | まや #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
