スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Weekly Bizに仁

見せていただきましたが、
12/4発行の全米36都市配布の日系無料紙「Weekly Biz」
が大きく載っています。

NY最終公演の前日のインタビュー。
↓一部抜粋

記者:今回のこの全米5大ツアー。最初に決定した時の気持ちを聞かせて下さい。
赤西:えー!!っていう気持ちとえええええ!って気持ちでした。
記者:驚きがあったという。
赤西:えっと、今2種類の驚きを表現したんですけど。(笑)
   えー!!とえええええ!です。

記者:気がつきませんでした。(笑)まず1個目のえー!!っていうのは
赤西:ちょっと不安な感じですね
記者:2個目のえええええ!は
赤西:来たあ!って感じのハッピーな気持ちですね。
記者:どっちが勝ったでしょう?
赤西:結構接戦だったんですけど、でも結局ええええ!君がひきょうな手を使って、
    えー!君を痛めつけて…で、最終的にはえー!!さんがかわいそうになって…。

記者:あの、真面目に答えてもらっていいですか?
赤西:いや、大真面目ですよ。(笑)
記者:ちょっと不安の方が勝った感じですか?
赤西:うん、そうかもしれないですね。

…ウケ狙いなのか?マジなのか?
仁のまるでおバカさんのような発言に
「真面目に答えてもらっていいですか?」って言われてるし~(笑)
ああ、そこが可愛い( ´艸`)ムププ


記者:抽象的な質問になってしまいますが、明日のステージ、
   ファンの方に何を伝えたいでしょう。
赤西:何を伝えたいか…………………俺。(笑)
記者:素晴らしいお答えだと思います(笑)

そのまんまじゃん(笑)
でも、その通りだと思いました^^
そんな仁が大好きです(●´艸`)ヾ



■Eye-Ai2月号予約
・出版社
Eye-Ai 2月号(表紙・特集)

・セブンネット
PC
EYE‐AI(あいあい) 2011年2月号 <赤西仁 特集>
携帯
EYE‐AI(あいあい) 2011年2月号 <赤西仁 特集>


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-12-05(Sun) 23:54:03】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
ありがとう~~記事あっちで見たんだけど~小さくて目が悪くて見れなかったんだ~
ほんと、仁の世界炸裂~~
インタビュアー泣かせだね~~
なんのこっちゃ~って感じだろうね(爆)
ファンにはウレシイけどね~~
2010-12-06 月  00:09:28 |  URL | みー #- [編集]
こんばんは~。
最初にこれを読んだ時、いつもの自然体な仁の受け答えにちょっと笑ってしまいました。
でも本当に仁らしくて、私もそんな仁が大好きで~す(=^ω^=)
2010-12-06 月  00:09:39 |  URL | YUMI #ZyXZVVrs [編集]
miraたんこんばんは(^^)ノシ ブログがクリスマス仕様に変わったんだね(o^-')b凄く綺麗♪インタビュー読ませてもらったよ(^^)/~~~2種類の驚きが伝わってない(・。・; お馬鹿発言を注意されてるしσ(^_^;)伝えたいのは…俺………(笑)仁担目線だと、これが赤西仁であって何も変わってないと思うんだけどv(^o^)
2010-12-06 月  19:10:10 |  URL | まや #- [編集]
なんか素の仁君が覗けた感じだよね♪
2010-12-06 月  20:15:12 |  URL | くみこ #- [編集]
>みーちゃんへ
お役に立ててよかったよ^^
同じところで見てると思うけどね( ´艸`)
意味不明な発言、、、いつもの仁だ(笑)
ファンには嬉しかったね(*^m^*) ムフッ


>YUMIさんへ
こんばんは^^
テンション高かったのかな~?なんて(笑)
こんなところも可愛い仁だよね(●´艸`)ヾ


>まやちゃんへ
こんばんは~!
携帯テンプレだけ変えてみたよ^^
きれいなテンプレだよね(o^□^o)
2種類の驚き、、、初対面であろう人にこんな説明しても無理なんじゃあ?(笑)
うん、仁そのものだよね(*^m^*)


>くみこちゃんへ
こんばんは^^
そうだよね~
いつも素ではこうなのかな~?(笑)
覗けて嬉しいばかりだよね(*^m^*) ムフッ
2010-12-07 火  00:20:05 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
