スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

セブンネットで「Eye-Ai」2月号予約&NipponProjectにNY写真&日刊スポーツ映画大賞ファン大賞投票開始

<追記>下に日刊スポーツ映画大賞の携帯の投票ページをリンクしました。


あたしのところにカウコンのメールは今日の午後に届きました。
あんまり遅いから、来ないかと心配しちゃったよ~(^-^;
出演者はいつも当日までわからないけど、今回仁もはどうなの~?
出たらいいな~見たい!!


さて、仁が表紙の「EYE-Ai」2月号の予約がセブンネットでも開始されました。
昨日は1位。今日は4位になってますね。

PC
EYE‐AI(あいあい) 2011年2月号 <赤西仁 特集>

携帯
EYE‐AI(あいあい) 2011年2月号 <赤西仁 特集>

そして、NipponProjectではNY公演の写真が5枚追加。
こちらも素敵です~!!
np002.jpg
(Hちゃんありがとう)


そして、2010年度日刊スポーツ映画大賞ファン大賞年間決選の投票が始まりました。
「BANDAGE」赤西仁 に是非1票を♪
※応募の締め切りは12月9日正午です。
携帯の方はこちら



ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-12-02(Thu) 23:53:21】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
miraたんこんちゃ~ (^^)カウコンメール届いたの(・・?おめ~ ヾ(^▽^)ノ 出演者は当日まで分からないの(・・? 私は行けないけど仁には出て欲しいEYE-Aiまだ申し込んでない(>_<)miraたんがUPしてくれた携帯の方でザ・チャレンジNYの写真ステキ(*^.^*)映画大賞投票しなきゃ(^^)ノシ アーティストとしても役者としても認めてもらいたいから、仁担も頑張らないとね(ゝω∂*)
2010-12-03 金  13:32:24 |  URL | まや #- [編集]
こんばんは^^
カウコンメール遅かった~><
あたし最後のほうだと思うよ。
なぜ~( ̄▽ ̄;)
Eye-Aiはあたしも遅く申し込んだから、確認メールが来ないんだけど(^-^;
NY写真素敵だよね~!
日本でもバンバン出せばいいのにね!
2010-12-04 土  21:56:36 |  URL | まやちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
