スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

よるクリ&purple SKY に仁インタビュー

PCの調子が最近悪いな~って思ってたんだけど、
とうとう、一昨日修理に出しました。
帰ってくるのは3週間後らしい~長~!!

家には子供のPCがあるけど、
何も入ってないから使いにくい~!
おかげで2日間更新できませんでした(-_-;)

さて、LAで27日に放送されたUTBの
「よるクリ」インタビューを見せてもらいました。
仁めちゃめちゃカッコいい♪
P1000016.jpg

JIN:NYは凄かったですね。
最後だったのもあるからかもしれないですけど、うん。

UTB:なんかアンコールしてくれたじゃん?

JIN:うん。まあ普段やんないんですけどね。へへっ(笑)

UTB:どうして?

JIN:あれ?や、お客さんが、あの、声があって…
  や、曲、実際無かったんすよ、アンコール用に。
  やるつもりなかったんで。
  そしたら「Etarnal」あるっつって。
  ま~でも「Etarnal」を思いっきし日本語でアメリカで歌ってもどうなんだろうって思って。
  でもそれしかないし、歌うしかないなって思って。
  とりあえず歌ったんですけど。

UTB:とりあえず歌ったのは良かったよね~!!

JIN:良かったですか?そう思ってくれれば嬉しいですけど~。
  
NY公演の前日には、日本人で初めて MTV Iggy でミニライブを開催

JIN:緊張しましたけどね。 
  なんか、初めてのアメリカのTVショーだったので、
  どういう風に物事が進んでいくのかっていうのがわかんなかったので、
  入りたての新人です。みたいな?
  基本的、緊張しいなんで、やる前は、もう、あ~どうしようみたいな。
  
UTB:で、いったん、JIN、ステージ出たらやっぱり凄いよね~!

JIN:違う俺じゃないんですけど、なんかスイッチがこう…入る。
  Aguaneesha(アクァニーシャ)って呼んでるんですけど。
  彼の名前は…。
  スイッチが入ったバージョンの僕がいるんで…。
  そいつはAguaneesha(アクァニーシャ)なんですけど。
  赤西なんですけど、そいつはAguaneesha(アクァニーシャ)なんです。

UTB:もう全力でやってるじゃないですかJINくん~

JIN:だから~、そう、俺、何回か、あの、気ぃ失いそうになっ…ははは(笑)…なって~。
   もうダンスコーナーでは、もう足が、俺の足じゃない感じがする。ふふふ…(笑)
  
UTB:そこまでね~体力使うんだよね~

JIN:結構使うんですよ、あれ。
  見てる人が、ああ~大変そうだな~って思ってる、10倍疲れるんですよ。ふふふ(笑)
  楽しいからいいんですけど、やってる間はこう、アドレナリンが出てるから、
  イケちゃうんですけど、次の日とかは、辛いっすね~

UTB:これからの課題とかってあります?

JIN:う~~~ん…ま、もっと多くの人に、自分の音楽を聞いてもらえる努力と、
  良いって言ってもらえる努力を怠らないように。
  …まあ変わんないっすね、楽しきゃいいんで。
  それに結果がついてきてくれれば一番です。

自作の曲には「インターナショナル」を意識したものが多い

JIN:別にこだわってるわけでは無いですけど、実際思うんですけど、
  こうもっと、人種差別とか、あのー、
そういうのが無くなればいいなとほんとに思っていて、
  で、実際もっと全部グジャグジャになって、
  人種とか関係なしになれば、
もっと楽しい人生を送れるんじゃないかなと僕は思うんですね。
  自分がそういうコミュニティーにいたから。
  そのコミュニティーがもっとガーっと広くなればな~という風に思ってます。
  なんか、もっと自分がわかったりすると思うので。 

最後にJINからメッセージ
UTBをご覧の皆様、赤西です。
え~皆様のおかげで、え~とりあえず、アメリカツアー無事に終えることができました。
これからも応援してくれればうれしいなと思ってます。
それではまた、どっかで会いましょう。
 


Aguaneesha(アクァニーシャ)って表現初めて聞いたよね~!
最近名前ついたのかな?^^

気ぃ失いそうになるほど全力でやってた仁ってすごい!!
そりゃ、一生懸命やってるのはわかるけど、そこまでとは!!
そんなステージを見たら絶対感動間違いなしですよね~!!
そんな仁を尊敬します。


そして purple SKY というサイトに仁のインタビューUPされています。
長い英文でチンプンカンプンですが(汗)、写真たくさん出ていて素敵ですよ~!!



<雑誌予定>
11/22(月) Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
11/25(木) 女性セブン
12/ 1(水) Eye-Ai 2011年1月号
12/21(火) ViVi 2011年2月号
1月上旬  Eye-Ai 2月号(表紙・特集)


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-11-30(Tue) 00:16:23】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
miraたんJINばんは♪PC心配だね(+。+)直るまで更新はないと思ってたので嬉しかった(^^)よるクリ見せてもらいました!やっぱり仁カッコいい(☆▽☆ )気を失いそうになる位頑張ってたんだね…仁は昔から人種差別を反対してたよね?そういう優しい気持ちを変わらずに持っててくれて安心しました(*^-^)ノ あー、帰国が待ち遠しい(^^)ノシ
2010-11-30 火  02:28:44 |  URL | まや #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-30 火  02:50:10 |  URL |  # [編集]
JINばんは^^
更新喜んでくれてうれしいよ~!!
ありがとう♪
よるクリ見れてよかったよ~^^
仁はかっこいいし、努力家だし、
人種差別に対して訴えているし、すごい人だよね~!
尊敬(^-^)
2010-12-02 木  00:38:19 |  URL | まやちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
